人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて

セルフィッシュハンズさん主催の
第84回手作り雑貨マーケット
あっというまにあさってに迫ってきました^^;

お天気は良さそうですね(*^_^*)
むしろ暑いぐらいかも
熱中症に気をつけて遊びにいらして下さいね。

8月からこつこつ準備を始めていたはずが、やっぱりばたばたです(>_<)

まずは、リクエストをいただいている作品から


第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20140848.jpg

2wayショルダーバッグ
オーダー品を2つ作ったので、一つだけですが・・
久しぶりにレースもりもりです
第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20143331.jpg

ミニミニチャームながま口。
お気に入りを見つけてくださいね♪

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20151328.jpg
いつもとちょっと違った感じの柄も作りました。


第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20141492.jpg
こちらは、はじめて
エコバッグです。
中身が飛び出さないように&くるくるまるめて止められるように
お買い物が楽しくなるちょっと元気な花柄です。

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20141963.jpg
3色あります。

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20142749.jpg
ティッシュケース付のポーチとダブルファスナーのポーチ。
今回は秋色リバティで作ってみました。

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20143926.jpg
ちいさながま口。
同じ形でも口金が変わると雰囲気も変わりますね。
キュートな大玉とおすましなきらきら。

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20144574.jpg
キュートな大玉のおっきいバージョン。
今回一番のお気に入りはこの子です(≧∇≦)♪

第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20145206.jpg
まだ暑いころに布をカットしたので、秋を意識しつつ布を選んだはずが
夏色混在してます^^;


第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20150517.jpg
角型の大きながま口。
こちらはあと6個ほどまだ縫い付け作業中です・・・


第84回手作り雑貨*9月マーケットにむけて_c0211319_20152042.jpg
ビニコのキャラメルポーチなどなど。

今回バッグあまり作れなかったのですが、
明日またご紹介したいと思います。

mint no moriは、またいつものところの一つ手前のブースNo.28です。
よろしくお願いいたします。


by mint-no-mori | 2018-09-21 20:36 | 手作り | Comments(0)
<< 第84回手作り雑貨*9月マーケ... 第84回手作り雑貨*9月マーケ... >>