人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18245268.png
所沢ミューズ、いよいよ明日です!
暑そうですね(>_<)
気をつけてお越しくださいね。


第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18184176.jpg

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18183549.jpg




第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18251778.jpg

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18204866.jpg
第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_17325136.jpg
ワイヤー口金のリュック出来上がりました♪
24cmの口金を使っています。
手ごろなサイズになったかと思います。
脇ポケットや前面ポケット、内ポケットも3つついています。
一応、型崩れ防止のために、底板をおつけしていますが、
しょった時、あたってじゃまだわーっていうときは、はずしてお使いくださいね。

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18184940.jpg
こちらは、ワイヤーバッグ。
同じく24cmの口金を使っています。
さわやかなブルーの花柄に、一つはサークルレース。もう一つは、革底です。
いつもよりちょっと高さを出しているので、違った雰囲気になったかと思います。


第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18185922.jpg
ファスナーショルダーも夏色♪
その他リクエストをいただいている小物類いろいろ作りました。

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18191950.jpg


第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18192586.jpg
第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18193205.jpg
第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18194345.jpg

第76回手作り雑貨マーケットにむけて(2)_c0211319_18195327.jpg
今回、いつもよりさらにファスナーが多かったような気がします。
ファスナー、ファスナー縫いまくりで、ちょっと見たくなくなりました(笑)
でも、便利でかわいい小物たちがいっぱいできていますので、
是非遊びにいらして下さいね。
mint no moriは、ブースNo.27
いつものはしっこです。
よろしくお願いいたします。



by mint-no-mori | 2017-07-15 18:38 | 手作り | Comments(3)
Commented at 2017-07-15 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱすてる at 2017-07-16 18:36 x
すみませーん・・・。
私、間違えてしまい、6月21日かな・・・そちらに注文のことでコメントを残したみたいです。

すみませんが・・・それを時間のある時にでも読んでくださ~い。。。
ドジでごめんなさいっ。
Commented by mint-no-mori at 2017-07-22 18:52
> ぱすてるさん
すみません。私もそっちのほうに返信しちゃったみたいです(・・;)
そっち見れますか?
<< 第76回手作り雑貨マーケット ... 第76回手作り雑貨マーケットにむけて >>