人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて

いよいよ明日となりました。今年最後のイベントです。
アクロさん主催の
第14回手作り雑貨マーケット Handmade Party
12月18日(金)10:30~15:00
埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_22393037.jpg


人気作家様の出展や、13時からの限定品の販売、スタンプラリーなど、
もりだくさんの企画がいっぱいの楽しいイベントです。
是非、遊びにいらして下さいね。

mint no moriは、ブースNo.27です。
よろしくお願いいたします。

前回のイベントから、2日しかありませんでしたので、あまり作れませんでした・・^_^;
第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_16351223.jpg

定番品のビニコのPASMOケース。ポケットティッシュケース。
定番品をお持ちできなかった時って、結構「あれは今日はないんですか?」って、聞かれることが多いのです。以前買って使いやすかったからまた欲しくてとか、お友達にもプレゼントしたくて、など、
とっても嬉しいお言葉をいただきます。
それに、mint no moriで買ったことも覚えててくださって、本当にありがたいことです(*^_^*)

第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_16395368.jpg

二口がま口
シックな色のリバティで作りました。
第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_16412163.jpg

持ち手付で、中はカードサイズのポケットつきです。

第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_16421220.jpg

以前作った小さなタイプのバッグインバッグのリクエストをいただいたので、2つだけですが作りました。
第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_16431377.jpg

中はシンプルに4ポケットです。

13時からの限定品は、
第14回手作り雑貨マーケット Handmade Partyにむけて_c0211319_16435858.jpg

クリスマス柄の巾着です。チャームが可愛いです~♪
お菓子やちょっとした小物を入れてクリスマスプレゼントに添えてみてはいかがでしょうか?
ちなみにリバーシブルなので、シーズン後も使えます(^^)v

それでは、明日から寒波がやってくるそうなので、暖かくしてお越しくださいね。
by mint-no-mori | 2015-12-17 16:48 | 手作り | Comments(0)
<< Handmade party ... 朝霞マルシェ、ありがとうございました >>