人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所沢ミューズにむけて(1)

早いものでもう9月も半ば。
まだまだと思っていたのに、イベントまで2週間きってしまいました(・・;)
セルフィッシュハンズさん主催
第65回手作り雑貨マーケット
9月27日(日)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_17493289.jpg


実は、先月旅行から帰ってきた翌日久々に腰をぐきっとやってしまいました(T_T)
そんなわけでしばらくミシンができなくなってしまって、だいぶ作業が遅れてしましました。
だんだん年をとると治りが遅くなってきているような・・無理は禁物ですね。

所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_17545226.jpg

リバティの眼鏡ケース。がま口で作ってみました。
中は、ふんわりダブルガーゼです。

所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_1756033.jpg

ふんわりグラニー
持ち手は、長さ調節もできます。
布をかえて2点
所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_17573127.jpg


その他ショルダーバッグやポーチなど制作中です。

先週、半年ぶりに「チーム日暮里」集合しました。
今回は日暮里ならぬ馬喰町。
インド料理のお店でランチ。
所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_1804012.jpg

ナンの大きさにびっくり!お皿というよりお盆からもはみ出る大きさ。
ぱりぱりもちもちで美味しかったけど、大きすぎておなかいっぱい^^;
お友達が食べた三角の不思議な料理に興味津々
おしゃべりして、お買い物して楽しい一日を過ごしました。
おかげで資材も調達できたし、ぎっくり腰でずっと下がってたテンションも復活してまた作る意欲がわいてきました~♪みんなありがとう~
所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_1864155.jpg

これは娘にお土産(でも可愛くって自分も欲しくなっちゃったよ)

先日北海道に旅行に行ってきた娘のお土産のメロン。
所沢ミューズにむけて(1)_c0211319_188735.jpg

メロン番の私は、毎日メロンのおしりをくんくんして(笑)ぺこぺこ確認してます。
まだ食べごろになってません・・早く食べたいなー(≧∇≦)
by mint-no-mori | 2015-09-15 18:10 | 手作り | Comments(0)
<< 所沢ミューズにむけて(2) ご無沙汰でした^^; >>