人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

さやまーけっと無事終了しました。
雨の予報で、荷物を少な目にして出発したのですが、
行きも帰りも雨に降られず、荷物無事でした~、良かったー♪
イベントの日は、雨は降らないっ!という根拠のない自信が8月のイベントで揺らいでいたのですが、
またちょっと復活してきました(^^)v
微妙なお天気にもかかわらず、結構たくさんのお客様がいらっしゃいました。ありがとうございました。
主催者さま、出店者さま、お世話になりました。
ありがとうございました_c0211319_18252390.jpg

ありがとうございました_c0211319_18253530.jpg


次は12月、あっ!もう今月だ(・・;)
来週の土日に2つのイベントが続きます。
今年はこれで最後なので、がんばりたいと思います。
12月13日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
シェリール+さん主催
てしごと市vol.13
ありがとうございました_c0211319_18273643.jpg


12月14日(日)10:30~16:30
朝霞市産業文化センター 1Fギャラリー
アトリエ ビジューさん主催
第7回朝霞手作り雑貨マルシェ
ありがとうございました_c0211319_1827545.jpg

by mint-no-mori | 2014-12-01 18:36 | 手作り | Comments(0)
<< てしごと市&朝霞マルシェにむけて さやまーけっとにむけて >>