人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやまーけっとにむけて

明日はいよいよ第6回てづくりチャリティーさやまーけっとです。
11月29日(土)11:00~16:00
狭山市市民交流センター1F
さやまーけっとにむけて_c0211319_150622.jpg

お天気どうなんでしょうか?ちょっと心配ですが、
広くて綺麗な室内でのイベントですので、是非足をお運びくださいね。

今回は、小物を中心にお持ちする予定です。
さやまーけっとにむけて_c0211319_1521075.jpg

ポケットティッシュやミニがまのバッグチャーム
さやまーけっとにむけて_c0211319_1524953.jpg

2015年のスケジュール帳。文庫本も入ります。
さやまーけっとにむけて_c0211319_15336100.jpg

BOXティッシュカバーや移動ポケット
さやまーけっとにむけて_c0211319_1541896.jpg

スクエアポーチやリバティのミニ巾着。
いつものミニ巾着とひとまわり大きいサイズも作りました。

mint no moriはブースNo.3でお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
by mint-no-mori | 2014-11-28 15:07 | 手作り | Comments(0)
<< ありがとうございました ありがとうございました >>