人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて

今月は2つのイベントがあります。
駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて_c0211319_2233456.jpg

セルフィッシュハンズさん主催
駅前の小さな手作り雑貨マーケットvol.2
3月22日(土)~23日(日)
11時~16時30分
所沢市小手指 市民ギャラリー エバー

駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて_c0211319_1618365.jpg

シェリール+さん主催
てしごと市vol.11
3月29日(土)
11:00~15:30
入間市産業文化センター

あっという間に間際になってしまいました(・・;)
こんな大事な時になんと腰をやってしましました(T_T)
ぎっくり腰を2回やっていて、無理したりするとすぐ腰が痛くなるのですが、
ここ何年間かは、ひどい腰痛はなかったので、ちょっと油断してました。
幸い寝込むほどではないので、腰痛ベルトをして仕事も行ってます。
週末までに直さないと、イベントの荷物を運べない・・・

作品のほうは、ちょっと(かなり)遅れ気味ですが、出来上がってきています。
駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて_c0211319_16292192.jpg

リクエストをいただいているカードケースとスクエアポーチ。

駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて_c0211319_1630557.jpg

2wayバッグ。
肩掛け&斜め掛けできます。

駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて_c0211319_1631168.jpg

リバーシブルのタックバッグ。
マグネット止めの部分を革にしてみました~

駅前の小さな手作り雑貨マーケット&てしごと市vol.11にむけて_c0211319_16315658.jpg

ふんわりタックバッグ。
横のリボンでシルエットが変わります。
by mint-no-mori | 2014-03-16 16:33 | 手作り | Comments(0)
<< 駅前の小さな手作り雑貨マーケッ... 駅前の小さな手作り雑貨マーケッ... >>