人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新座ハンドメイドの雑貨市vol.5

アクロさんのHandmade Partyは、無事終了しました。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。
mint no moriにお立ち寄りいただいたお客様、主催者様、出店者の皆さん、ありがとうございました。
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5_c0211319_1816263.jpg

キラリは、こんな素敵な場所です。
昨日は、とてもいいお天気でした。
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5_c0211319_18184469.jpg


今日は仕事で、明日はまたイベントです。
さすがに作品の補充ができそうにありません(-_-;)
そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


輪粉さんは、以前「モノ・つなぐ市」で、おじゃまさせていただきました。
久しぶりなので、とても楽しみです♪
すぐ近くの平林寺は、今、紅葉が見ごろなのでは。お散歩がてら、是非お立ち寄りくださいね。


その次は、週末に
シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5_c0211319_1891836.jpg


4連続のイベントもいよいよ大詰め。頑張ります。
超忙しいけど、超楽しい(≧∇≦)
たぶん、イベントハイなんでしょう(笑)
by mint-no-mori | 2013-11-30 18:24 | 手作り | Comments(0)
<< てしごと市vol.10 第10回Handmade Pa... >>