人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーマルシェにむけて(3)

いよいよ明日はシェリール+さん主催の
「シェリーマルシェ」です。
シェリーマルシェにむけて(3)_c0211319_1864016.jpg

10月19日(土)11:00~16:00
イオン入間店内

初めての会場なので、どきどきします(>▽<;;

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。

シェリーマルシェにむけて(3)_c0211319_14372566.jpg
シェリーマルシェにむけて(3)_c0211319_14373949.jpg
シェリーマルシェにむけて(3)_c0211319_1437464.jpg
シェリーマルシェにむけて(3)_c0211319_14375463.jpg



来週は、アトリエビジューさん主催の
「第3回朝霞手作り雑貨マルシェ」です。
シェリーマルシェにむけて(3)_c0211319_188334.png

10月26日(土)10:30~15:00
朝霞市産業文化センター 1Fギャラリー
by mint-no-mori | 2013-10-18 14:39 | 手作り | Comments(4)
Commented by toc at 2013-10-18 21:59 x
nonちゃん、イベントラッシュだね。
がま口量産すごい!素敵な素材にデザインに・・お見事です!
最近、レ-スほとんど使わなくなったので、余計にうっとりするよ-。
お疲れたまってないかな? 頑張ってるときって結構平気だけど、ほっとしたときどっとくるよね-。気をつけてね♪応援してま-す!!
Commented by さきすけ at 2013-10-20 16:30 x
初めてお邪魔します。先日シェリーマルシェで後ろのブースだった
ecomocoのさきすけです♪
先日はお疲れ様でした。まだまだイベント盛りだくさんのようですね!!
頑張ってください!!
時々遊びに来させていただきますね~~♪
Commented by mint-no-mori at 2013-10-21 18:09
tocちゃんへ
 がま口は、作り始めると、ついつい夢中になって量産しちゃうよ。
 tocちゃんのシンプルで大人な作品にあこがれつつ、やっぱりレースつけちゃうんだよね^_^;
 tocちゃんももうすぐイベントだね。お互い無理せずがんばろうね~
Commented by mint-no-mori at 2013-10-21 18:13
さきすけさんへ
 遊びに来て下さってありがとうございます。
 シェリーマルシェでは、お世話になりました。
 しばらく秋のイベントラッシュが続くので、スーツケースガラガラと頑張りたいと思います(笑)
 是非、また遊びにいらしてくださいね。
 私もおじゃましたいと思います。よろしくお願いいたします。
<< ありがとうございました シェリーマルシェにむけて(2) >>