人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘

娘達と久びりに休みが合ったので、自由が丘へ行ってきました。
いつの間にやら、電車の乗り継ぎがすっごく便利になっていて、
座ったまんま乗り換えなしで、自由が丘にあっという間に到着~♪
前に行ったときは(いつだよっ!?)乗り換えが結構大変で時間もかかって
方向音痴の私は、一人じゃ無理~だったのに、1時間もかからないなんて、ちょっとやみつきになっちゃうかも。
娘たちのリクエストで「わちふぃーるど」へ。
ちょっと迷いつつも到着。
自由が丘_c0211319_16511064.jpg

カフェでランチして
自由が丘_c0211319_16531766.jpg

ずっと行きたかったC&Sも行けました。
自由が丘_c0211319_16541997.jpg

スイーツフォレストで、迷いに迷ってアイスを食べ、
自由が丘_c0211319_16555426.jpg

あちこち雑貨屋さんや洋服屋さんを見たりといっぱい楽しんできました。

ほんとは、作品作りが結構切羽詰ってて、お出かけしてる場合じゃないんだけど、
まあ、たまにはのんびりリフレッシュ、ということで。

またチクチク、カタカタがんばりまーす。
by mint-no-mori | 2013-09-12 16:58 | お出かけ | Comments(0)
<< ロハスフェスタにむけて(1) 9月 >>