人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いー(>_<)

ここのところ急にとっても寒くなりました。
もう12月も終わりに近いので、きっと当たり前の寒さなんだろうけど、
結構、暖かい日も多かったので、寒さが老体にこたえるー(>_<)

しばらくミシンから遠ざかってます^_^;
久しぶりにビーズ。フェリシモのキットです。
久しぶりにやったら、9ピンやTピンがうまくまるく曲げられなかったー(T_T)
寒いー(>_<)_c0211319_19383160.jpg


日曜日に下の娘と東京ドーム行ってきました~
いつものごとく痛い話なので興味のある方だけ読んでね。



18日(日)に東京ドームの関ジャニのコンサートに行ってきました。
亮ちゃんに会えるのは、もう関ジャニだけなんだよね・・・
亮ちゃん、かっこ良かった~(*^^*)
ソロの「スケア クロウ」すごく良かったです~♪
関ジャニって最近、ドラマの曲とかいい曲が多くて、かなり期待してたんだけど、
期待にたがわずっていうか、期待以上に良かったです。
そしてそして、なんと!仁君が見にきてた~~(≧∇≦)キャー♪
もしかして、なんて期待もあったんだけど、まさかほんとに会えるなんて!
ほんと行って良かった~
 
コンサートも盛り上がってすごく楽しかったし、娘とふたりで大興奮でした。
by mint-no-mori | 2011-12-21 21:04 | Comments(4)
Commented by toc at 2011-12-23 14:57 x
nonちゃん、ビ-ズもまだこなせるんだね~私は目がやばくてだめだわぁ。流石です。
でもって大興奮!!すてきなクリスマスプレゼントになったね~
ジャニって思ったよりもア-ティスト的ないい歌うたってるよね。って今更・・汗汗 良かったね~興奮冷めやらず・・年末の家事がはかどりそうだね♪
Commented by live at 2011-12-25 21:38 x
いやぁ~ん、壊れたnonちゃん健在だったー(笑)
nonちゃんの活力はやっぱりジャニなのかな(><)


私も亮ちゃん、好き好き!
Commented by mint-no-mori at 2011-12-29 21:05
tocちゃんへ
  私も目がやばいよ~(^_^;)
  これはテグスに通すのがちょっとだけで、あとはワイヤーワークだったので、なんとかできたってかんじ。
  関ジャニ、すごく良かったよ。
 tocちゃんもいかがー(笑)
Commented by mint-no-mori at 2011-12-29 21:08
liveちゃんへ
  ふふ、久しぶりに壊れて発散してきたよ(≧∇≦)
  あっ、やっぱ亮ちゃん派?いいよね~♪
<< 今年もよろしくお願いいたします さいたまスーパーアリーナ骨董ア... >>