人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

ロハスのあと、ちょっと気が抜けてしまって、
せっかくいっぱい刺激をいただいたのに何日かボーッとしてしまいました(-_-;)
 
次のイベントは11月27日(日)新座ハンドメイドの雑貨市vol.3です。

東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


クリスマス1ヶ月前ということで、クリスマスブーツのキット作りました。
イベントのお知らせ_c0211319_182285.jpg

これはもはや内職の領域。でもなんか楽しい~(≧∇≦)
10セット作りました。
イベントのお知らせ_c0211319_186615.jpg

これは、PASMOとかのICカード入れです。
by mint-no-mori | 2011-11-17 18:09 | 手作り | Comments(6)
Commented by live at 2011-11-19 21:49 x
nonちゃん、もうすぐだね~。
今回はブースが一人だからちょっと心細いよぉ。
というか、なんにも作ってないの・・・・(^_^;)
Commented by えいしん at 2011-11-21 09:22 x
nonちゃ~ん、お疲れさまです(o^▽^o)
少しのんびりして、充電してまた製作・・・
そして素敵な作品が出来るんじゃないのかな。
nonちゃんの作る物のファンだからね~♪
今回の作品・・・カードいれいいなぁって見てたぁ。

Commented by toc at 2011-11-22 16:58 x
nonちゃん、今年は勢力的~ほんとにすごい!!
今度はリヴちゃんも一緒だね。
想像するだけで楽しいイベントになりそう!!
がんばってね~
Commented by mint-no-mori at 2011-11-26 18:00
liveちゃんへ
  あっという間に明日になっちゃったー(~_~;)
  とりあえずお天気よさそうなのでよかったね。
  お互いがんばろうね~♪
Commented by mint-no-mori at 2011-11-26 18:02
えいしんちゃんへ
  う~ん、充電期間が長すぎるのが難・・・
  ファンなんて言ってもらえてとっても嬉しいよ~♪
Commented by mint-no-mori at 2011-11-26 18:07
tocちゃんへ
  今年は、結構いろんなイベントにチャレンジしたかも。
  来年は、もっとひとつひとつを充実させたいなあ。
  明日は、liveちゃんも出るのでで楽しみだよ~♪
<< 新座ハンドメイドの雑貨市vol.3 ありがとうございました~ >>