人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~

新座ハンドメイドの雑貨市vol.2、無事終了しました。
mint no moriの作品を手に取って下さった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
ありがとうございました~_c0211319_1552374.jpg

素敵なブースがたくさんありました。
皆さん、作品はもちろんのこと、ディスプレーがとても素敵でいろいろ勉強になります。

翌日は、下の娘の成人式でした。
前撮りした時と、メイクやヘアーアレンジ、帯の結び方等、違っていて2度楽しめました♪
馬子にも衣装とはよく言ったもので(怒られちゃうかな?)見違えちゃった(*^_^*)
ありがとうございました~_c0211319_1559648.jpg

by mint-no-mori | 2011-01-12 16:00 | Comments(6)
Commented by toc at 2011-01-16 09:29 x
nonちゃん、eventお疲れ様でした!
またまた大繁盛だったでしょ-!!今年は新年から頑張って、handmadeもノリノリの一年になりそうだね。
娘ちゃん成人式おめでとう!!
めっちゃ、美人さんだね!!子供もここまで成長してくれたら本当に安心なんだろうなぁ。
青春真っ盛り。あ-戻りたいよ~
Commented by vanilla-chiffon at 2011-01-17 00:10
えー!娘さん成人式なの?!おめでとうございます!
nonちゃん、若いママなのね~!
ハンドメイド雑貨市、たくさんお客さんが並んだみたいでよかったね。
イベント重なってなければ私も参加したかったわ・・・
今年もイベントで忙しくなりそうだね!
また連絡するわo((*^▽^*))o

Commented by mint-no-mori at 2011-01-18 16:44
tocちゃんへ
  新年早々のイベントは、ちょっときつかったよ(^_^;)
  今年も少しずつ、活動の場を広げていけたらいいなあと思ってるけど、作るの遅いからなあ・・
  子供の成長ってほんと早いよね。もう手はかからないけど、お金がかかるぅ(>_<)
Commented by mint-no-mori at 2011-01-18 16:47
さっこちゃんへ
  ありがとう~
  あっ、全然若くないからー(^_^;)年女の娘がもうひとりいたりするよ。
  さっこちゃんは今年もイベントいっぱいで大忙しでしょうね。そのパワー少し分けて欲しいよ~
Commented by えいしん at 2011-01-19 08:14 x
イベントおつかれさま(o^▽^o)
素敵な作品がたくさん並んで
素敵な方のところへお嫁に行ったんだろうなぁ。
イベントたくさんあってうらやましいよ~。
nonちゃんちの近くに住みたい~(≧▽≦)

娘ちゃん、成人式おめでとう!!
nonちゃんほんと、若いママだ~。
Commented by mint-no-mori at 2011-01-20 17:32
えいしんちゃんへ
  ありがとう~。
  えいしんちゃんこそ、ほんとに若いママだよ~!
  うちの方はほとんどイベントがなくって、この新座のイベントが唯一なんだよー。
  素敵な作品がいっぱいで、自分のとこそっちのけであちこち見てまわっちゃたよ(^_^;)
 
<< 大好物♪ 新座ハンドメイドの雑貨市vol.2 >>