人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_c0211319_1717508.jpg

Recorte vol.2


~10の結晶の小さな輝き~




2010.11.27(Sat.)


Open10:00 - Close 17:00


at アサヒアレックス株式会社モデルハウス



さいたま市大宮区吉敷町4-264-1(カタクラ住宅展示場 No.23 )


最寄駅:さいたま新都心駅(東口)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

素敵なイベントに参加させていただけることになりました。
ちょっとドキドキ、そしてワクワク
しばらく作品づくりをさぼっていたので
ちょっと気合いを入れなおして、がんばりたいと思います。
by mint-no-mori | 2010-10-08 17:24 | Comments(4)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-10-08 21:33
こんばんは♪
御無沙汰しています^^*
優しい感じの写真にうっとり❤
素敵なイベントなんでしょうね♪♪
その日は残念ながらPTAバザー準備の為行けませんが、
またいつかnonさんにお会い出来たらな~~って思っています。
どうぞお体に気を付けて、作品づくり頑張ってくださいね❤
Commented by えいしん at 2010-10-09 09:59 x
イベント頑張ってね~!!
フレイヤーの写真、とっても素敵♪
近かったら行くのになぁ・・・・・

そうだ、ドーム、赤西来てたのは月曜日だよ~。

Commented by mint-no-mori at 2010-10-19 17:26
juneberryちゃんへ
  返事が遅くなっちゃってごめんね。
  素敵な写真で、私もうっとりしてます。
  イベントも素敵な作品を作られる作家さんばかりなので、
  ドキドキですが、とても楽しみです。
  涼しくなったので、そろそろエンジンかけてがんばらなくっちゃ。
  
Commented by mint-no-mori at 2010-10-19 17:29
えいしんちゃんへ
  返事が遅くなっちゃってごめんね。
  写真がとても素敵なので、雰囲気こわさないか、心配なんだ(^_^;)
  仁くん、月曜に来たんだね。く~っ、行きたかった~(≧∇≦)♪
<< はじめまして メープルです♪ 娘たちへ >>