人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・熱い夏

梅雨明けした途端、猛暑続きで、体がついて行けません(-_-;)
暑いさなかの19日、海の日恒例のホームクチュリエvol.7に行ってきました。
暑さと混雑を思うとちょっとめげそうになったけど、
お友達のliveちゃんtocちゃんも一緒に行くことになって、急に元気いっぱい(*^_^*)
オープン時の混雑を避けて12時過ぎに行ったけど、まだまだ混んでて熱気がむんむん。
去年クチュリエに出させていただき、夢のような1日を過ごしたことが遠い日のことのよう。
去年お世話になったお友達にも会えて、良かった~♪
皆さん頑張ってるんだなあと、また刺激をいっぱいいただきました。
お買い物は、napさんのアクセサリー。
大人気で、すでに完売状態。1個だけ残っていたかごbag型のをゲット。
暑い・熱い夏_c0211319_1835069.jpg

それから、レースや美しいフランスのアンティーク布、イニシャルテープなどなど。
暑い・熱い夏_c0211319_1845735.jpg

久しぶりにランチして、ゆっくりおしゃべりも出来て、楽しい1日となりました。
次は、日暮里集合ね!
by mint-no-mori | 2010-07-22 18:08 | お出かけ | Comments(4)
Commented by toc at 2010-07-23 19:19 x
nonちゃん、毎日あぢぢだねぇ。と最近は一言目がこれです!
その後元気に頑張ってるかな?クチュリエ挫折しなかったものnonちゃんのおかげよ~去年の事も懐かしいね♪
アンティ-ク布もgetしたんだねぇ。
クチュリエ貯金しないとほしいものがたくさんでこまっちゃう。笑
涼しくなったら日暮里よろしく-!!
Commented by えいしん at 2010-07-26 09:18 x
nonちゃん、お暑うございます(*≧▽≦*)
tocちゃんからnonちゃんとクチュリエに行ったよ~♪
って聞いて、ハンドメイド仲間でイベントいいなぁって思ったぁ^^
すごいすごい!!
素敵なものたくさんゲットしてる~!!
私はやっぱりレースに目が行っちゃう~(^▽^)
Commented by mint-no-mori at 2010-07-26 16:59
tocちゃんへ
  ほんと暑くてどうにかなりそうだね(-_-;)
  誰かに会うとまず第一声は「暑いねー」になっちゃうよね。
  アンティーク布思い切って買っちゃったよ。しばらくは眺めてるだけかもー
  うんうん、涼しくなったら日暮里へGoGo!だね。
Commented by mint-no-mori at 2010-07-26 17:02
えいしんちゃんへ
  毎日、ほんとにお暑うございますだねー
  いつか、えいしんちゃんも一緒にイベント行こうね!
  レース、やっぱり素敵だよねぇ。選んでる時、つい夢中になってしまって時間がわからなくなっちゃったよ(≧m≦)
<< Happy Wedding もうすぐ梅雨明け? >>