人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の鎌倉

秋の鎌倉_c0211319_1814232.jpg昨日は、liveちゃんまるちゃんと一緒に、tocちゃんの参加している「秋のマルシェ」という
イベントに鎌倉へ行ってきました。
そうそうたるメンバーでハイレベルなとっても素敵なイベントでした。
布小物あり、お洋服あり、陶芸やリースやアクセサリー、etc.
どれをとっても素敵なものばかり。
やっぱりtocちゃんはすごいなあとあらためて感心しちゃった。
秋の鎌倉_c0211319_1815256.jpgそのあと、一度は行ってみたかったスワニーへ。
ちょっと見るつもりが、ついつい時間を忘れて見てしまって、おまけにまたいろいろ布を買ってしまいました。
そのあとのイタリアンランチも美味しくって、手作りの話題&それぞれの壊れ話で(2:8ぐらいの割合?)盛り上がり、ほんとうに楽しい一日となりました。
by mint-no-mori | 2009-11-03 18:19 | お出かけ | Comments(14)
Commented by live at 2009-11-03 20:46 x
nonちゃん昨日はありがとねー。

そうそう、何気にnonちゃん物色してるなー(爆)って思いながら
何買ってたか興味津々だったんだ。
やっぱりいろいろ買ってたー♪

今回私は買い物も壊れ話も控えめだったわ(ホントか?)


またゆっくり鎌倉(スワニー?)行きたいね。

Commented by toc at 2009-11-04 18:18 x
nonちゃん、はるばる足を運んでくれてありがとね~
スワニ-どうだった?って画像見ればわかるかぁ-!笑
どこのイタリアン行ったのかな-?
今度は私もゆっくりお喋りしたいな。
ありがとね-
Commented by えいしん at 2009-11-05 10:39 x
nonちゃんこんにちは(^0^)
イベント、楽しそうでいいなぁ~。
それから素敵な布がいいなぁ♪
何に変身するのか楽しみにしてるね。
nonちゃんにも会いたいなぁ^^
Commented by nonko at 2009-11-05 16:52 x
liveちゃんへ
  楽しかったね~
  ふふ、何気にいっぱい買っちゃったよ(^_^;)
  壊れ話、あれで控え目??爆裂しちゃうとどうなっちゃうのかなあ(笑)
Commented by nonko at 2009-11-05 16:55 x
tocちゃんへ
  お疲れ様でした~。4日間も大変だったね。
  スワニーも楽しめて、有意義な鎌倉旅行だったよ♪
  イタリアンは、行き当たりばったりで入ったので、名前覚えてなかったー(^_^;)
Commented by nonko at 2009-11-05 16:58 x
えいしんちゃんへ
  tocちゃんのイベント、ほんとに素敵だったよ~
  また布増えちゃったので、がんばって作らないとね。
  いつか、イベントや日暮里とか、一緒に行けたらいいね~♪
Commented by テイン at 2009-11-08 09:27 x
遅ればせながらお引越しお疲れ様でした☆

鎌倉でイベントなんて、ステキ~♪
見ているだけでも幸せな気分になれそうだね(*´∀`*)

素敵な布たちも、nonちゃんの手でより素敵な作品に変身するんだろうな~♪
楽しみにしてるね~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by kazumi at 2009-11-09 08:29 x
nonちゃん、こんにちは♪

tocちゃんのトコロで、レポ見てきたよ~。
素敵なEVENTだったみたいだね♪
私も、もう少し近かったら行ってみたかったな~

そして~ 素敵な布達がたくさ~ん!!!
どんな風に変身するのか楽しみにしてるね~
Commented by かめまる at 2009-11-09 16:13 x
出遅れちゃった~!
私も控えめにしたつもりだったんだけど、いかがでしたか?(爆)

迷ってたドット柄の布もゲットしたんだね~!
何買ってるのか見なかったから気になってたよ。
昔は「なに買ったの~?」なんて見せ合ってたけど今回なかったもんね(≧m≦)
Commented by juneberry-natsuki at 2009-11-09 22:32
お久しぶりです!!
tocさんのイベントに行かれたのですね~~。
いいなあ♪
私もスワニー大好きです!!(って一度しか行ったことがないのだけれど)スワニーに入ったら、最後何時間でも入れるって感じ(笑)
またまた、たくさん素敵な布を....
ドット柄、以前母のバックをつくった布(緑)の色違いかな??
作品、楽しみにしています~~^^
Commented by nonko at 2009-11-10 17:00 x
ティンちゃんへ
  鎌倉のイベント、とっても素敵だったよ。あんな空間に入れるだけで、幸せだよね。
  またまた布が増えちゃったけど、今、委託にむけて頑張って制作中です!
  ティンちゃんのところにも遊びに行くね~
Commented by nonko at 2009-11-10 17:04 x
kazumiちゃんへ
  tocちゃんのイベント、期待どうり、いえそれ以上の素敵なイベントだったよ~♪
  また布いっぱい買っちゃったよ(^_^;)
  がんばって作るからね~
  ところで、素敵なカントリーに載ってたよね♪
Commented by nonko at 2009-11-10 17:09 x
まるちゃんへ
  やだー、まるちゃんもひかえてたの?
  みんな今度会ったときは、思いっきり行っちゃってね!
  おばさんも乙女たちについて行けるようがんばるよっ
  そうそう、あのドット柄、やっぱり気になっちゃってゲットしたよ。全色そろえたくなるのをぐっとこらえて(^_^;)
Commented by nonko at 2009-11-10 17:13 x
juneberryちゃんへ
  こちらこそご無沙汰でした~
  tocちゃんのイベントとっても素敵だったよ♪
  スワニー、ずっとあこがれてて、初めて行ったの。もう、テンションあがってしまって、ついつい時間を忘れ・・・私も何時間でもいれそう。
  ドット柄、色違いが何色もあったので、どれにしようかとっても迷っちゃたよ。
<< 埼玉アリーナ お引越し完了しました~ >>