人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム・クチュリエvol.6

ホーム・クチュリエ無事終了しました。
想像した以上に大盛況のすごいイベントでした。開始当初の満員電車のような混雑ぶりにはびっくり。
こんなにたくさんのお客様が楽しみにして朝早くから並んでまで来てくださる素敵なイベントに参加させていただけた幸せを感じ感動してしまいました。
雑誌などに載っている有名作家さんご本人や作品を間じかに見れて、もうほとんどお客さん気分であちこち見て回ってしまいました。
自分はといえば、あまりのまわり方々のレベルの高さに場違いなところに来てしまったなあと、消えてしまいたいくらい(;^_^A
でもliveちゃんとtocちゃんが応援に駆けつけてくれて、少し気持ちに余裕が出てきました。
liveちゃん、tocちゃん、本当にありがとう!
そして私のつたない作品を手にとって下さった方、お買い上げ下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
初めてのイベント出展でしたが、大変だったけれどとても楽しかった、思い切って一歩を踏み出してみて本当に良かったなと思います。

素敵な作家さん方のブースを撮影させていただきました。

クチュリエ5.jpg






























差がありすぎてちょっと恥ずかしいのですが、mintの森のブースです。



クチュリエ2.jpg
by mint-no-mori | 2009-07-21 15:38 | 手作り | Comments(0)
<< またまた布だらけ いよいよです! >>