人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ


mon temps.jpg
お友達のkazumiちゃんが、6月19(金)20(土)の2日間イベントをします。
私も委託で参加させていただきます。
昨日、やっと作品の発送が完了しました。
ところが、なんとつぶれちゃうといけないから最後に入れようと思っていた↓のバケツ型ピンクッションを入れ忘れてしまいましたΣ(;´□`;)あ〜、なんたる不覚。まあ、いつも完璧〜と思いつつ、なにかしら抜けてしまうおっちょこちょいの私には、よくありがちなことなんだけど・・・
2日間のおしゃれなカフェでのイベント、どんなに素敵なんだろう。遠くて行けないのがほんとに残念。
お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。

今日は、夕方から娘とデート。お楽しみが待ってます♪はじけてきますよ〜(≧m≦)
by mint-no-mori | 2009-06-15 10:40 | 手作り | Comments(0)
<< 久しぶりに日差しが 自由が丘 >>