人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

心配されてた台風だけど、進路もそれて夜の間に遠ざかってしまったようで、朝起きたらもう雨はやんでいました。延期のはずだった運動会を急遽開催した学校もあったみたいで、慌ててビデオテープやレジャーシートを買いに来ているお客さんもいました。

ところで、先月受けた登録販売者の試験結果が発表になり、無事合格することができました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
試験後、テキストを封印してしまったので、既に忘れてしまっていることもあるかも。来年の施行までに、また復習しとかないとね。

bag080911.jpg

以前作ったバッグと同じ布、同じ形で。レースの部分をリネン糸で手編みにしてみました。
ひきこもり中にブレードを何本か編んであったので。
この形は、とっても使いやすくて気に入ってます。
by mint-no-mori | 2008-09-20 17:43 | Comments(0)
<< ストレス(- -;*) モチーフつなぎ >>