人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフつなぎ

おかげさまで腰の調子は大分良くなってきました。
今月からマンションの大規模修繕が始まって、ベランダの片付けとかでちょっと無理をしてしまって、直りかかるとまたぶりかえししてたので、復活まで大分かかってしまいました。12年間散らかし放題のベランダは悲惨ですΣ(;´□`;) 普段、捨てられない病の私も今回ばかりは心を鬼にして捨てまくり。でもまだ処分できないグリーンとかもいっぱいあってまだまだ心の葛藤は続きます。捨てるってエネルギーがいる(-"-;A ...

motif lace2.jpg
これは去年から2年がかりのモチーフ編み。やっと81枚つないだところ。もう一回り大きくした気もするんだけど、飽きっぽい私にはそろそろ限界?
この大きさだとプリンターカバーにちょうど良さそうなんだけど、「じゃま!」って言われそう・・・
by mint-no-mori | 2008-09-11 17:23 | 手作り | Comments(0)
<< 台風一過 あいたたたっ(T_T) >>