人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里〜♪

昨日は、いつものネットのお友達と、久しぶりに日暮里に集合。もう、前の日からわくわくしちゃって大変。TOMATOさんや安田商店さんで、時間が経つもの忘れてお買い物。そのあとはお食事しながら楽しいおしゃべりタイム。昨日は、いつもとちょっと違う新鮮な話題で盛り上がりました。
お買物は、私にしてはめずらしく控え目。

nippori0805.jpg
ブラックリネンとブラウンリネンを3mずつとレースに紐、それからバテンレースのかがり用に使えそうな糸を2種類買ってみました。専用糸も売っているといいのになー。
あとは、欲しかったリネンガーゼは売り切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それからもし安かったら欲しいなーって思っていたリネンスカラップは見つからず、コットンの総柄刺繍のスカラップはあったんだけど、結構高くてあきらめました。
今日は、朝からものすごい嵐!
皆さん大丈夫でしたか?
私はといえば、自転車にレインコートといういでたちで仕事に向かう途中、いつもビル風がすごいゾーンで、ものすごい突風にあおられ自転車がひっくり返ってしまいました。飛び降りたので怪我はなかったけど、自転車だけ飛ばされて、ハンドル持って立て直そうとしたのにすごい風で全然いうことを聞かず、自転車のロデオ状態(@゜Д゜@;)
そこを通り抜けたら何事もなかったように静かになっちゃって、はたから見たらあのおばさん何やってんだー?状態だったかも。あー、朝から疲れ果てました。
by mint-no-mori | 2008-05-20 16:58 | おでかけ | Comments(0)
<< ありゃりゃー(;´Д`A ``` バテンレースをつけたものとは・・ >>