人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長〜い冬眠zzz...

お久しぶりです。1ヶ月以上さぼってしまいました。
花粉症がひどくて、なんにもする気が起きなくって、まいってしまう(-"-;A ...
最近は鼻水より、鼻詰まりがひどくて苦しくって・・・
早く終わってほしいです。
それでも春休みに娘と一緒に「クロサギ」見てきましたよー。映画館でくしゃみが止まらなくなると恥ずかしいので、暗闇の中でもずっとマスクしたまんま、苦しい・・
でも山ぴーは、めちゃめちゃかっこよかったです!

お友達に試作を頼まれてルームシューズ作りました。
小さくて立体的なものにミシンかけるのがとっても苦手。
さすがにしつけぎらいの私も、しつけなしではとても縫えませんでした。大苦戦だよー(;´Д`A ```
娘は、これを『ダック』と呼んでました。なんかわかる気がしません?

roomshoes.jpg
by mint-no-mori | 2008-04-17 15:06 | Comments(0)
<< 初バテンレース! 花粉襲来・・・ >>