人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でGOGO!

昨日は隣の市の市民会館で雑貨マーケットがあったので、行ってきました。バスや電車で行くと、駅から離れた場所にあるので、1時間弱かかってしまうので、自転車で。駅から同じくらい離れているので、かえって近くて15分で着いちゃいました。
入り口付近でいきなり布やさんにひっかかってしまった私。最近、布買うの控えてもっぱら消費をがんばってたのに、見てしまったらもうだめ〜(>▽<;;
またまたいっぱい買ってしまいました。パープルのリネン、とても綺麗な色。でも、こんな大人な色(って、いいおばさんですが・・)どうやって使いこなしたらいいのか、あとから悩んでるの。またしばらく寝かす??(≧m≦)
やっと中に入っていろいろ見てまわりました。小さな会場でショップも少なめ。(こんな田舎だもんね)
木工品が気になったけど、ちょっと自転車じゃ持って帰れそうにないので断念。作れる人がうらやまし〜
オレンジカントリーさんが来ていたので、またまたじ〜っくり見させていただきました。いつもディスプレーがとっても素敵で勉強になります。
小さな物をいくつか、そして片隅で私を見つめるかわいいうさぎに遭遇!ガラスのうさぎで、とってもかわいいです。もう、連れて帰るっきゃないでしょ。年代がわからないってことだったけど、きっと現行品でも連れて帰ってたと思う。ほんとかわいいです♪

0709wakou.jpg


by mint-no-mori | 2007-09-24 16:33 | ショッピング | Comments(0)
<< お月見 たまにはお掃除(;^_^A >>