人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翌々日にはもう退院という嵐のような(BlogPet)

術後、重病とかなんのなど受けに
翌日はネットで痛い週おなかが痛いと検査を受けに病院へ行ったら、翌日には手術、翌々日にはもう退院という嵐のような3日間でした〜
実は、旦那が急に手術〜入院という事態に陥りまして、しばらくは自宅療養ってことに感謝ってかんじです
もういい歳だし大切にしてます
いつも旦那は元気で会社に行ってくれて当然みたいなところがあったのなんのっていう日々にもかなりまいってはいますがΣ(;´□`;)
と、mintが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「mint」が書きました。
by mint-no-mori | 2007-07-07 10:03 | Comments(0)
<< ショルダーバッグ キーボックス >>