人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボックス

玄関においてある鍵入れ。ふと気が付くとずいぶん年季が入ってる。

oldkeybox.jpg
ね、ぼろでしょ。
確か上の子が幼稚園の時作ったんだから、かれこれ15年?げっ、古すぎ(- -;*)
当時、空き缶で作る小物入れが、幼稚園のママ友の間ではやってたんです。バザーで何個も作って売ったっけ。これは、いわし缶。オーバル型がめちゃかわいくて、せっせといわしを食べたんだけど、缶のにおいが尋常じゃない。何日も天日に干してやっと使えるようになりました。なんかなつかしいなー。
でもあまりのボロさに、突然思い立って、分解。新しい布を張っったら生まれ変わりました♪

keybox.jpg
先日、ゆうりちゃんからいただいたキーのスタンプがぴったりじゃないのっ。
玄関の模様替えもしたくなってきちゃった。
by mint-no-mori | 2007-07-05 16:46 | 手作り | Comments(0)
<< 翌々日にはもう退院という嵐のよ... 足の上を這ったもの・・・ >>