人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい工作

久しぶりに作品を委託させていただくことになりました。新しい作品は全然作ってなくって、以前から作りためていたものなので、どうなのよって感じなんだけど、タグぐらいは新調しようじゃないの。ってわけで、ちまちまと工作の世界へ走ってました。
結構こういう、ちまちま系は好き♪(≧m≦)
そんな暇あったら作品作れよー、って自分でつっこみつつ。
アルファベットのスタンプ1個ずつ押すのは、どうもずれちゃってうまくいかないのよねー。
タグの穴には、どんな小さくても捨てられなくって瓶の中にとってあるリバティーのはぎれを。
それに半端に残っているレースもペタっ。
ちょっとかわいいタグが出来たって自己満足してます。

tag_m.jpg
by mint-no-mori | 2007-06-23 18:13 | 手作り | Comments(0)
<< 足の上を這ったもの・・・ 素敵なお届けもの >>