人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦してます(;^_^A

今日も、朝からいいお天気。
なんだか体がだるいんだけど、せっかくのいいお天気を無駄には出来ないわ。ソファーカバー洗って、カーテンも洗って、この前途中になっちゃった衣替えの続き。は〜、疲れた。普段手抜きが、ちょっとまじめに主婦業やるとこれだから困ります・・・


mayachan_pre.jpg

しばらく前にお友達のmayaちゃんのカウプレに当選しました。いつも素敵な手作りがいっぱいで作家さんといて大活躍しているmayaちゃんの作品が当たるなんて幸せ♪とてもかわいらしいポーチです。なんだかいい香りもするのよん。mayaちゃんthanks!
by mint-no-mori | 2007-05-16 14:38 | Comments(0)
<< 行ってきました〜 ホビーショー >>