人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り時計

やりかけシリーズ第2弾(いつからシリーズになったのか(≧m≦) )が、やっと仕上がりました。ダイソーで部品を買ったのが7月ぐらい?そこでまず止まってました。それから布に分度器ではかって数字を刺繍、お花の図案考えたり、組み立てたり、いちいち中断してはほったらかされ、やっと日の目を見ました。
キッチンに時計がなくって不便だったので、キッチン用。でも布じゃ油っぽくなってすぐ汚れちゃうかな?
想像してたよりは結構上手くいったので、これだったらケチって100円の部品使わずに、ちゃんとしたムーブメント買った方が良かったかなーなんて思ったりもして。
clock_m.jpg
by mint-no-mori | 2006-10-17 17:50 | 手作り | Comments(0)
<< 家電伝染病(>_<) 相変わらずのスローペース >>