人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成〜

先週作り始めたクッションカバーがようやく完成しました。先週は仕事がめちゃめちゃ忙しくて、残業残業の毎日(>_<)帰って来るともう5時で慌しく夕飯の支度ってかんじで、おまけに日曜日も出勤になっちゃって、さすがに疲労困憊でした〜Σ(;´□`;)
一段落はついたんだけど、まだしばらくは忙しそうです。あ〜、体力の衰えを感じます・・・
クッションカバーはリネンをメインに布を組み合わせて、ポイントはピンタックです。ひとつは細いラインを入れて、もうひとつはちょっと太めのラインにして交互に倒してクロスステッチ。
裏側は、ちょっと遊んで、ひとつは書類袋風(?)、もうひとつはハトメを使ってリネン糸で結んでみました。ちょっとかわいいかなーなんて、またまた自己満足。
cushion_cover_pintack_renketu1_m.jpg


cushion_cover_pintack_renketu2_m.jpg
by mint-no-mori | 2006-05-24 13:36 | 手作り | Comments(0)
<< ちょこっと模様替え ハリーポッター! >>