人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチのコースター


cross stitch_coaster_m.jpg前に白と赤のステッチで作ったコースター、同じ形で茶色で刺繍してみました。刺繍の色で随分雰囲気も変わるもんですね。いろんな色で何枚も作りたくなっちゃうなー。
それから、お友達のところでいつも見せていただくマチつきのグラニーバッグ、形がとってもかわいいので、私も作ってみることに。イメージを思い浮かべながら、なんとか型紙を起こしましたが、思ったとおりの形になるかどうか、今のところ不明(≧m≦)
キルトフェスティバルで買ったココア色の花柄で作ってみる予定です。あ〜、早く形にしたい!
by mint-no-mori | 2006-02-10 18:03 | Comments(0)
<< 風邪ひいちゃいました(T_T) 風邪菌襲来! >>