人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ完成!


sampler_red.jpg赤のサンプラーが出来上がりました。
緑が欲しかったけど、刺してみると赤もなかなかいいかんじ。
ちょうどいい額がなくて、ダイソーのってとこがいまいちだけど(>_<)、さっそく飾ってみました。
なんか楽しくなっちゃって、クロスステッチが止まらない〜。

ところで、今日から下の子が私立の受験でした。
去年の悪夢がよみがえり、普段朝まで爆睡の私が、夕べは2回も目が覚めちゃった。親が緊張してどうするってかんじだけど、前科があるのでうなされてました(T_T)
とりあえず、今日のところは無事送り出しましたが、まだ明日と木曜日、それに本番の公立入試もあるので、気が抜けません、はぁ〜。
by mint-no-mori | 2006-01-23 16:30 | 手作り | Comments(0)
<< 東京国際キルトフェスティバル 携帯替えちゃった〜 >>