人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋♪


DSCF0004.JPGネットで福袋買いました。めったに福袋は買わない人なんだけど、(たまに雑貨福袋とか買って、いらないものばかりでがっかり〜なんてことがあるので)今年は2つのショップで、アンティーク福袋というのを2つも注文しちゃったの。清ブター!!
まあ、遅いクリスマスと誕生日のプレゼントっていうことで(≧m≦)
昨日届いたのはcocoさんの福袋。ドキドキしながらあけました。中身は〜、もう素敵なものがぎっしりで超お買い得ってかんじ。
私もとうとうファイヤーキングデビューしちゃいましたー。それに大好きなチーズボックスやガラス瓶、糸巻き、アンティークキー、パイディッシュetc.
最近、腰痛が慢性化して憂鬱になってて、その上仕事で落ち込むことがあったりしたのが、一気に吹き飛んじゃった。もう、幸せ気分いっぱい♪
by mint-no-mori | 2006-01-12 17:22 | コレクタブル | Comments(0)
<< プレゼント♪ ハンドメイドはじめ >>