人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン秋冬バージョン


20051017f4cfaf06.jpgリネンが好き♪夏だけじゃなく一年中使いたいです。インテリアで使うのはあまり違和感を感じないけれど、バッグとか外に持ち歩くものは、やっぱり季節はずれな感じがしてしまうので、ウールとあわせてみました。いつも悩むのが切り換えのバランス。型紙を折ってみたり、布を並べてみたりでやっと決まりました(悩んだ割にはたいして成果が出てないかもしれませんが(>_<)
以前カシメを使ってつけた持ち手が大失敗で、玄関出た途端にブチっととれてしまったので(T_T)、今回はしっかりと縫いとめることにしました。
ウールとリネン、ちょっと質感は違うけど、結構合うかなーってひとり悦に入ってます(^^♪
by mint-no-mori | 2005-10-17 12:35 | 手作り | Comments(0)
<< クロスステッチ やっと晴れた〜 >>