人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた〜


2005101398a7fcd9.jpgここのところ1週間以上ずっと雨模様の天気が続いていました。毎日毎日雨ばかりで、洗濯物はパリっと乾かないし、せっかく買った布の水通しも出来ず、うつうつとしてました。やっと昨日念願のお日様が!たまっていた大物の洗濯やなんやかやで朝から大忙し。洗濯物が多かったので、あまり干す場所も残ってなかったので、買った布全部は無理だったけど、ワッフル地を水通ししました。最初はまっ平らで地模様みたいにしか見えなかったけど、がんがん洗濯機にかけたら、ぷっくぷくのかわいい模様が浮き上ってきます。この手触り大好き♪
by mint-no-mori | 2005-10-13 17:14 | Comments(0)
<< リネン秋冬バージョン 恋愛バトン >>