人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会〜♪


200509104e88dd2d.jpg昨日は、ネットのお友達とのオフ会でした。何度かお会いしているメンバーの他に初めての方もふたり。でも、全然初めてっていうかんじじゃないんですよねー。ネットでお話してるし、同じような趣味を持ってると、不思議と昔から知ってるみたいな気がしてしまうの。
集合はビッグサイト。ホビーショーで何度か行ってるので、方向音痴の私でも楽勝!と思ったら受付とかたくさんあって、結局迷っちゃって(>▽<;;
みんなに電話しまくってしまいましたm(__)m
なんとか会えて、いざギフトショーへ!広い会場にいろんなジャンルのお店がいっぱい。欲しい物が結構あったんだけど、普通には買えないのよね〜。ショップをやってるお友達は名刺を渡して商談とかしててかっこいい〜(≧∇≦)キャー♪
半分も見ないうちにもうお昼。ランチタイムにいきなり楽しいお土産交換会が始まりました。皆さん手作り好きなだけあって、プロなみの作品がずらり。なんだか誕生日とクリスマスがいっぺんに来たみたいで幸せいっぱい♪
午後はお台場のカンファンワールドにも連れて行ってもらいました。ひとりじゃ絶対たどりつけないわ〜(>_<)
とても楽しい一日でした!
by mint-no-mori | 2005-09-10 20:59 | Comments(0)
<< 素敵なお届け物♪ ラミネートしてみました >>