人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし・・


2005081575665d26.JPGここ数日、連夜の世界陸上観戦で、夜更かしばかり。昼間はぼ〜っとしちゃって、ただでさえ暑くて体調悪いのにこんな生活してちゃダメですよね〜。
って、わかっていてもついつい熱くなっちゃって。男子の400mリレーの決勝なんか、「このあとすぐ!」って全然すぐじゃないのはわかっていながら、結局4時まで見ちゃいました(>_<)
やっと、昨日で閉会で、正直ほっとしてます(^_^;)
最近バッグ作りにはまっていて、バッグばかり作ってます。これは、ちょっとそこまで〜、みたいなミニバッグ。皮の持ち手を初めてつけてみました。
ミシンでいけるのかなー?とおそるおそる縫ってみたら、結構大丈夫なんですね。
by mint-no-mori | 2005-08-15 14:57 | Comments(0)
<< マイブーム まさにバッグ日和? >>