第75回手作り雑貨マーケットにむけて(3)

セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットいよいよ明日です
c0211319_18485949.jpg
では、さっそく作品のご紹介です。

c0211319_18254534.jpg
いつもの小さな角型がま口より、ひとまわり大きいサイズです。
口金がめちゃめちゃかわいいので、上からもご覧ください(笑)

c0211319_18255486.jpg
こちらもいつもの小さなお花のがま口より一回り&二回り大きいサイズです。
この口金もかなりかわいいです(≧∇≦)♪

c0211319_18260009.jpg
前回、ティッシュケースのリクエストがとても多かったので、10個だけですが、作りました。
定番中の定番のこの作品は、もう何個作ったかわかりませんが、
このようにリクエストをいただけることが、とてもとても嬉しいです♪
ありがとうございます。
c0211319_18260515.jpg
シンプルなポーチ。SとMのサイズ違いです。


c0211319_18261249.jpg
今まで、バッグの中にこっそりとなんちゃってブランドタグをつけていましたが、
とうとう表に付けちゃいました(>▽<;;

c0211319_18261861.jpg
おソロ好き!!
これからの季節のお出かけの必需品のペットボトルホルダー。
3個だけですが・・・

c0211319_18263650.jpg
先日アップした小さなワイヤーバッグの大きいバージョン。24cmのワイヤーです。
では、大きさくらべです。

c0211319_18264258.jpg
並べてみるとかなり大きさが違います。
持ち手も替えたので、雰囲気も違いますね。

c0211319_18265134.jpg

c0211319_18265771.jpg
こちらもリクエストをいただいたファスナーショルダー。



c0211319_18440469.jpg
あおりバッグ2個追加です。
実は、まだ持ち手が完全についていないので、これから仕上げたいと思います^^;

mint no moriは、ブースNo.27
いつものところで、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


[PR]
# by mint-no-mori | 2017-05-03 18:47 | 手作り | Comments(0)

第75回手作り雑貨マーケットにむけて(2)

セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットいよいよあと3日です。
c0211319_18485949.jpg
昨日は、ミシン頑張りました。
あとは、手縫い部分だけです。
あさっては仕事なので、明日がんばってしあげようと思います。

リバティのハンプで、18cmワイヤーの小さなバッグ。
ちっちゃいです(>▽<;;
24cmの物も作ったので、出来上がったら恒例の(笑)大きさくらべしたいと思います。
Dかんつけたので、お手持ちのベルトをつければ、ショルダーにもなります。

c0211319_18482769.jpg
mint no moriはブースNo.27です。
よろしくお願い致します。


[PR]
# by mint-no-mori | 2017-05-01 18:56 | 手作り | Comments(0)

第75回手作り雑貨マーケットにむけて(1)

セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットまで、もう1週間をきってしましました^^;
GWまっただなかの来週の木曜日です。

c0211319_20590142.jpg
なかなか時間がとれず、今出来上がっているのは、
こちらのあおりバッグです。

c0211319_20583858.jpg
初夏にむけて爽やかな感じにしてみました~♪
白の持ち手、ちょっと汚れやすいかもしれないけれど、でもかわいさに1票!

いつにもまして、進捗状況が遅れています(・・;)
あと4日でなんとかがんばりたいと思います。

mint no moriは、いつものはしっこ、ブースNo.27です。
よろしくお願いいたします。

こんな状況の中ですが、昨日はほんとに久しぶりに
以前からの手作り仲間「チーム日暮里」で、日暮里に集合しました。
美味しいランチと楽しいおしゃべり、そして日暮里散策にお買い物と、
とても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)
仕事のもやもやとかも吹き飛んで、気分リフレッシュ!
またまたやる気モードになってきました。
やっぱり忙しくってもこうゆう時間ってとっても大切ですね。

そんなわけで、明日はミシン全開でいきたいと思います。




[PR]
# by mint-no-mori | 2017-04-29 21:15 | 手作り | Comments(0)

てしごと市vol.17 ありがとうございました

てしごと市、無事終了しました。
暑いぐらいのお天気の中、たくさんのお客様がご来場されました。
mint no moriにお立ち寄り下さったお客様、お買い上げくださったお客様ありがとうございました。
また主催者様、出店者様お世話になりました。
c0211319_18384720.jpg

c0211319_18385443.jpg
c0211319_18390106.jpg
次は、セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットです。
5月4日(木)11:00~15:30
所沢ミューズ スクエア

よろしくお願い致します。


[PR]
# by mint-no-mori | 2017-04-17 18:42 | 手作り | Comments(0)

てしごと市vol.17にむけて(2)

シェリール+さん主催のてしごと市vol.17
いよいよ本日です。
c0211319_14173798.jpg

昨日&今朝^^;仕上がった親子がま口と二口がま口です。


c0211319_05410750.jpg
c0211319_05410032.jpg
mint no moriは、ブースNo.19です。
よろしくお願い致します。


[PR]
# by mint-no-mori | 2017-04-15 05:44 | 手作り | Comments(0)