<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第17回朝霞手作り雑貨マルシェにむけて(2)

いよいよ明日は、
アトリエビジューさん主催の
第17回朝霞手作り雑貨マルシェです。
5月27日(土)10:30~16:30
朝霞産業文化センター
c0211319_19031608.jpg
c0211319_17543852.jpg
ちょっと大き目のファスナーショルダー。
夏にむけて涼しげな布合わせで。


c0211319_17544680.jpg
黒のサークルレースに、シンプルな刺繍文字の布で。
ブルーの花柄をおもいっきり楽しんでいただくために、あえてレースをつけずにシンプルに(すごいがまんしました)


c0211319_17550569.jpg
ミニファスナーショルダーは、リバティで。

c0211319_17552740.jpg
大きな2WAYショルダー。
このレースが素敵すぎて♪
もうひとつ

c0211319_17553473.jpg


c0211319_17554658.jpg

c0211319_17563270.jpg



二口がま口のポーチと親子がま口のポーチ。

c0211319_17564072.jpg
リバティハンプのワイヤーバッグ。
前回のミューズのと色違いです。
それからリクエストの多い小物も少しですが追加です。


c0211319_17564763.jpg
それでは、明日、お待ちしております。
mint no moriは、ブースNo.12です。
よろしくお願い致します。




[PR]
by mint-no-mori | 2017-05-26 18:08 | 手作り | Comments(3)

第17回朝霞手作り雑貨マルシェにむけて

来週の土曜日は、
アトリエビジューさん主催の
第17回朝霞手作り雑貨マルシェです。
5月27日(土)10:30~16:30
朝霞産業文化センター
c0211319_19031608.jpg
小物が少し仕上がったので、ご紹介します♪

c0211319_16170922.jpg
ミューズで作ったパールの口金で、今度は、ふっくらしたのを作りました。
下から見てもかわいいです。

c0211319_16171967.jpg
こちらもミューズで作った角型のちょっと大きながま口。
とても好評だったので(*^_^*)また作りました。
c0211319_16172598.jpg
それから、季節商品のペットボトルホルダー。


c0211319_16173142.jpg
今回、リバティでも作りました。
その他、ショルダーバッグなど制作中です。
そろそろあせってきてますが^^;

mint no moriは、ブースNo.12です。
よろしくお願いいたします。





[PR]
by mint-no-mori | 2017-05-18 16:23 | 手作り | Comments(2)

第75回手作り雑貨マーケット ありがとうございました

所沢ミューズ無事終了しました。
終わってから、なんだかばたばたと1週間以上たってしまいました^^;
連休中で、お出かけの方も多いのではないかと思っていたのですが、
そんな心配もどこへやら、たくさんのお客様がご来場され、とても賑わいました。
mint no moriにお立ち寄り下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
それから、主催者様、出店者様、お世話になりました。
c0211319_18515226.jpg
c0211319_18521396.jpg
c0211319_18522247.jpg

c0211319_18524101.jpg
次のミューズは7月16日です。
夏休み直前、気候も暑そうですが、よろしくお願い致します。

その前に、アトリエビジューさん主催の
第17回朝霞手作り雑貨マルシェがあります。
5月27日(土)10:30~16:30
朝霞産業文化センター

c0211319_19031608.jpg
前回、出られなかったので、久しぶりに参加させて頂きます(*^_^*)
ただ今、いろいろ制作中です。
よろしくお願い致します。







[PR]
by mint-no-mori | 2017-05-13 19:04 | 手作り | Comments(0)

第75回手作り雑貨マーケットにむけて(3)

セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットいよいよ明日です
c0211319_18485949.jpg
では、さっそく作品のご紹介です。

c0211319_18254534.jpg
いつもの小さな角型がま口より、ひとまわり大きいサイズです。
口金がめちゃめちゃかわいいので、上からもご覧ください(笑)

c0211319_18255486.jpg
こちらもいつもの小さなお花のがま口より一回り&二回り大きいサイズです。
この口金もかなりかわいいです(≧∇≦)♪

c0211319_18260009.jpg
前回、ティッシュケースのリクエストがとても多かったので、10個だけですが、作りました。
定番中の定番のこの作品は、もう何個作ったかわかりませんが、
このようにリクエストをいただけることが、とてもとても嬉しいです♪
ありがとうございます。
c0211319_18260515.jpg
シンプルなポーチ。SとMのサイズ違いです。


c0211319_18261249.jpg
今まで、バッグの中にこっそりとなんちゃってブランドタグをつけていましたが、
とうとう表に付けちゃいました(>▽<;;

c0211319_18261861.jpg
おソロ好き!!
これからの季節のお出かけの必需品のペットボトルホルダー。
3個だけですが・・・

c0211319_18263650.jpg
先日アップした小さなワイヤーバッグの大きいバージョン。24cmのワイヤーです。
では、大きさくらべです。

c0211319_18264258.jpg
並べてみるとかなり大きさが違います。
持ち手も替えたので、雰囲気も違いますね。

c0211319_18265134.jpg

c0211319_18265771.jpg
こちらもリクエストをいただいたファスナーショルダー。



c0211319_18440469.jpg
あおりバッグ2個追加です。
実は、まだ持ち手が完全についていないので、これから仕上げたいと思います^^;

mint no moriは、ブースNo.27
いつものところで、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。


[PR]
by mint-no-mori | 2017-05-03 18:47 | 手作り | Comments(0)

第75回手作り雑貨マーケットにむけて(2)

セルフィッシュハンズさん主催の
第75回手作り雑貨マーケットいよいよあと3日です。
c0211319_18485949.jpg
昨日は、ミシン頑張りました。
あとは、手縫い部分だけです。
あさっては仕事なので、明日がんばってしあげようと思います。

リバティのハンプで、18cmワイヤーの小さなバッグ。
ちっちゃいです(>▽<;;
24cmの物も作ったので、出来上がったら恒例の(笑)大きさくらべしたいと思います。
Dかんつけたので、お手持ちのベルトをつければ、ショルダーにもなります。

c0211319_18482769.jpg
mint no moriはブースNo.27です。
よろしくお願い致します。


[PR]
by mint-no-mori | 2017-05-01 18:56 | 手作り | Comments(0)