<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第14回朝霞マルシェ ありがとうございました。

朝霞マルシェ、無事終了しました。
ご来場のお客様、mint no moriでお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
主催者様、出店者様、お世話になりました。
c0211319_18525405.jpg
c0211319_18524613.jpg
c0211319_18523151.jpg
何か、ブログの管理画面が変わって、うまく画像がいれられません^^;

次はセルフィッシュハンズさん
主催の第72回手作り雑貨マーケットです。
c0211319_18594800.jpg
よろしくお願い致します。



[PR]
by mint-no-mori | 2016-10-29 19:00 | 手作り | Comments(0)

第14回朝霞手作り雑貨マルシェにむけて

いよいよ明日は、アトリエビジューさん主催の朝霞マルシェです。
10月22日(土)10:30~16:30
朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー
c0211319_8231758.jpg


急に寒くなりましたが、皆さん風邪などひいておられませんでしょうか?
ちなみに、私は、どうも風邪をひいたような・・・
今朝から鼻水止まりません(T_T)
それとも何かの花粉とか??
明日は、止まるといいのですが。

相変わらず、忙しいのと、腰の調子が悪いのとで、エンジン全開になる前にイベント前日になってしまいました(・・;)

あまりたくさん作れず、楽しみにして下さった方には申し訳ないです・・・

秋色バッグを何点か作りました。
c0211319_14521963.jpg

コーデュロイの紺の花柄のふんわりグラニー

c0211319_1455197.jpg

同じ布で、ミニファスナーショルダー
お散歩サイズと長財布サイズの2サイズです。

c0211319_14561397.jpg

こちらは綿麻

c0211319_14565032.jpg

c0211319_1457272.jpg

布違いで何点か作りました。

c0211319_14581831.jpg

こちらは全然秋色じゃないけど(笑)、ビニコのスクエアグラニー

あと小物を少し。
c0211319_14593679.jpg

リバティのがまちゃん達
c0211319_1502298.jpg

PASMOケースなどなど

mint no moriは、ブースNo.9です。
ナンバーは違いますが、いつもの場所です。
よろしくお願い致します。
[PR]
by mint-no-mori | 2016-10-21 15:02 | 手作り | Comments(0)

第71回手作り雑貨マーケット ありがとうございました

所沢ミューズ、無事終了しました。
久しぶりの青空、暑いくらいのお天気に恵まれ、たくさんのお客様が来場されました。
開始当初の大混乱、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした
そんななかでも、mint no moriにお立ち寄り下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、
本当にありがとうございました。
また主催者様、出店者様、お世話になりました。
c0211319_816786.jpg
c0211319_816161.jpg
c0211319_8162413.jpg


次は、アトリエビジューさん主催の朝霞マルシェです。
10月22日(土)10:30~16:30
朝霞市産業文化センター 1階ギャラリー
c0211319_8231758.jpg


よろしくお願い致します。
[PR]
by mint-no-mori | 2016-10-07 08:19 | 手作り | Comments(1)

第71回手作り雑貨マーケットにむけて(3)

いよいよ明日は、セルフィッシュハンズさん主催の
第71回手作り雑貨マーケットです。
c0211319_1019440.jpg


昨日は、思っていたほど天気が良くなくて、ちょっと暗い画像になってしまいました(>_<)
c0211319_1859415.jpg

持ち手付のがま口。
3個の予定が、あったはずの金具が一個しか見つからず、一つだけになってしまいました。

c0211319_191051.jpg

もう来年のスケジュール帳の季節になってしまいました。早いですねー(+_+)
文庫本も入るので、ブックカバーとしてもお使いいただけます。

c0211319_1925924.jpg

定番のPASMOケース。
新柄もありますよ~♪

c0211319_1935175.jpg

ビニコのミニキャラメルポーチ。
ちっちゃいです♪でも以外に収納力のある働き者です。

c0211319_19583.jpg

ミニファスナーショルダーの蓋付バージョン。
c0211319_1954427.jpg

蓋をあけるとこんな感じです。

c0211319_1962943.jpg

ミニファスナーショルダー。
ちょっと持ち歩く小ぶりのがいいのという方と長財布が入る大きさがいいのという方が
いらっしゃるので、2サイズ展開です~

c0211319_1985729.jpg

ふんわりグラニー。秋色で

c0211319_1994262.jpg

二口がま口。

c0211319_19104843.jpg

そして、あおりバッグ、がんばってもう一つ作りました!

こんなかんじで、明日お待ちしております(*^_^*) ブースNo.27(いつものところ)です。

ただ、一つ心配事が・・・
実は昨日の午後あたりから、腰が痛いです(T_T)
明日、無事にミューズにたどりつけますように!
[PR]
by mint-no-mori | 2016-10-01 19:14 | 手作り | Comments(0)