<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第13回朝霞手作り雑貨マルシェ ありがとうございました

朝霞マルシェ、無事終了しました。
お越し下さったお客様、主催者様、出店者様、ありがとうございました。
c0211319_184565.jpg

ミューズの後、制作日が、2日間しかなくて、作品がかなり少なく、
ちょっとさびしいブースになってしまいました(T_T)

それでも、朝早く起きて、がま口とポーチとティッシュケースを仕上げましたっ!
c0211319_1848126.jpg
c0211319_18481995.jpg
c0211319_184825100.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2016-05-29 18:53 | 手作り | Comments(0)

第13回朝霞手作り雑貨マルシェにむけて

いよいよ明日はアトリエ・ビジューさん主催の第13回朝霞手作り雑貨マルシェです。
5月28日(土)10:30~16:30
朝霞市産業文化センター1Fギャラリー

あっという間に明日になってしまいました。
c0211319_14155789.jpg

ミューズで出品したスクエアバッグにそっくりですが(笑)色違い、柄違い、大きさ違いです^^;

c0211319_1417530.jpg
c0211319_14171523.jpg

2WAYショルダー

c0211319_14173460.jpg

ペットボトルホルダー。
c0211319_1418123.jpg

バッグとおソロでいかがですか?
c0211319_14183392.jpg

他にもいろんな柄があります。

c0211319_1419588.jpg

30cmワイヤーのボストンバッグ。
c0211319_1420488.jpg

24cmワイヤーのバッグ。
c0211319_14202742.jpg


これからもうちょっとがんばりたと思います(>▽<;;

mint no moriは、ブースNo.13です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2016-05-27 14:21 | 手作り | Comments(1)

第59回手作り雑貨マーケット、ありがとうございました

所沢ミューズ、無事終了しました。
暑い中、たくさんのお客様が来場されました。
他のイベントと重なって、駐車場が朝から満車状態だったそうで、遠くの駐車場に止めて、歩いて来てくださったお客様もいらっしゃいました。ありがとうございました。
c0211319_22562836.jpg
c0211319_22564026.jpg
c0211319_22565120.jpg
c0211319_225739.jpg


c0211319_22572553.jpg

こちらのがま口は、当日の朝仕上がったばかりの出来立てほやほや。
3つセットで、お嫁にもらっていただきました♪ありがとうございました。

c0211319_22592631.jpg

こちらは、久しぶりに新調した自分用のニュームのバッグです(≧∇≦)♪
とっておきのアンティークレースをたっぷり使いました。
このバッグ提げていたのに気づいてくれた方いるかなー?ふふふ
好きなものを身に付けていると、テンションあがりますね。

さて、次はなんと今週の土曜日!
アトリエ・ビジューさん主催の
朝霞マルシェです。
冷静装っていますが、作品ほとんどお嫁入りしてしまったので、そーとー焦ってます。
しかも、こんな時に限って仕事DAYが続きます(・・;)
c0211319_235219.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2016-05-24 23:07 | 手作り | Comments(4)

第69回手作り雑貨マーケットにむけて(3)

c0211319_14513478.jpg

いよいよ明日は、セルフィッシュハンズさん主催の手作り雑貨マーケットです。

c0211319_182896.jpg

ベルト2本付の2WAYショルダー
c0211319_18284187.jpg


c0211319_1829029.jpg

ふんわりグラニーバッグ。涼しげな感じになりました。
底可愛いです♪(≧m≦)
c0211319_18302993.jpg


c0211319_18305052.jpg

24cmワイヤーのバッグ
手提げタイプですが、金具にベルトをつければ、ショルダーもいけるかも

c0211319_18324475.jpg

こちらは、30cmワイヤーのボストンバッグ。おっきいです。
恒例の(笑)大きさくらべ
c0211319_18333717.jpg


c0211319_18341250.jpg

こちらも24cmバッグと30cmボストンです。

c0211319_18345129.jpg

c0211319_1835044.jpg

二口がま口バッグ、もうひとつ作りました。

ではでは、明日ミューズでお待ちしております(*^_^*)
是非、遊びにいらして下さいね。
mint no moriはブースNo.28です。よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2016-05-21 18:37 | 手作り | Comments(0)

第69回手作り雑貨マーケットにむけて(2)

c0211319_14513478.jpg

いよいよ今週の日曜日は、セルフィッシュハンズさん主催の手作り雑貨マーケットです。

c0211319_17152046.jpg

スクエアグラニー、大きさ違い柄違いで4種

c0211319_17161427.jpg

ふんわりグラニー。ピンクにたっぷりのレースで優しい雰囲気です

c0211319_17172625.jpg

二口がま口のバッグ。

c0211319_1719089.jpg

定番のリバティ巾着とボックスティッシュケース

c0211319_17193648.jpg

これからの季節のお出かけの必需品、ペットボトルケース
c0211319_17202681.jpg

別売りとなりますが、紐をつけて肩にかけることもできます。

c0211319_17213112.jpg

持ち手付がま口。前回紹介したものの柄違い

c0211319_17221472.jpg

横長ポシェット。白い革の蓋で夏らしい感じになりました。
c0211319_17231937.jpg

目下のお気に入り♪飾りつきのマグネットです。

c0211319_17235997.jpg

こちらも定番のPASMOケース

まだ作りかけのものもありますので、またアップしたいと思います。
とはいえ、明日は仕事DAYなので、あとどのくらいできるか・・・?
値札付けもしなきゃだし、なんか気ばかりあせります(・・;)

mint no moriは、ブースNo.28です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2016-05-20 17:27 | 手作り | Comments(1)

第69回手作り雑貨マーケットにむけて

大変ご無沙汰しております(・・;)
前回のイベントから結構時間の余裕があったので、ついつい油断してました。
やっぱり、どんなに時間があってもぎりぎりになっちゃうんですよねー・・・
毎日ゴロゴロしてたわけでもなく、
仕事の合間に、片付けをしたり、布や副資材を調達しにいったり、
ホビーショーを見に行ったり、自分用の夏用バッグを新調したり、新作の試作をしたり、といろいろやっていましたが、ちょっとのんびりしすぎたかもーです(>▽<;;

c0211319_14513478.jpg

来週の日曜日は、セルフィッシュハンズさん主催の手作り雑貨マーケットです。

まずは、新作の紹介です。
c0211319_14581887.jpg

持ち手がとってもかわいいがま口。実用的じゃないかもしれないけど、きゅんきゅんきます♪

c0211319_145941100.jpg

こちらも新作の二口がま口のバッグ。
仕切りがあるので、仕分けもしやすいですね。

他の柄も出来上がり次第アップしたいと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2016-05-13 15:02 | 手作り | Comments(5)