<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

セルフィッシュハンズさん主催の所沢ミューズ手作り雑貨マーケット、無事終了しました。
いつにもましてたくさんのお客様が来場されました。
mint no moriにお立ち寄り下さったお客様、お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。
手際が悪くて、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
そして主催者様、お世話になった出店者様、ありがとうございました。
c0211319_17453344.jpg

秋色リバティのコーナー作ってみました(>▽<;;
いかがでしたでしょうか?
c0211319_1746317.jpg


次は、アトリエビジューさん主催の
第10回朝霞手作り雑貨マルシェ です。
10月24日(土)10:30~16:30
朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
c0211319_17501172.jpg

秋らしい作品をたくさんご用意できるようにがんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2015-09-30 17:51 | 手作り | Comments(3)

所沢ミューズにむけて(3)

いよいよ明日となりました。
セルフィッシュハンズさん主催
第65回手作り雑貨マーケット
9月27日(日)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
c0211319_17493289.jpg


久しぶりのイベントなので、ちょっとどきどきしてます^^;

mint no moriはブースNo.27です。
よろしくお願いいたします。

いくつか作品出来上がったのですが、お天気悪くてちょっと暗い画像です・・・
c0211319_18342058.jpg

c0211319_18342723.jpg
c0211319_18343694.jpg

定番のショルダーバッグ。どれも後ろファスナーポケット付です。
ちょっと手間がかかりますが、ファスナーポケットがあると、とても便利だと思ってがんばってつけてます(^^)

c0211319_1837045.jpg

30cmワイヤーのボストンバッグ、もう一つ作りました。
c0211319_18375162.jpg

秋色リバティのがま口も追加で~す。
c0211319_1838305.jpg

リクエストの多い、小さながま口もたくさん作りました。
一個だけかなりラブリーチックになってしまったのもあります。

こんなラインナップで、明日お待ちしております(*^_^*)
[PR]
by mint-no-mori | 2015-09-26 18:41 | 手作り | Comments(0)

所沢ミューズにむけて(2)

いよいよ今週末となりました。
お天気下り坂のようでちょっと心配ですが、よろしくお願いいたします。

セルフィッシュハンズさん主催
第65回手作り雑貨マーケット
9月27日(日)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
c0211319_17493289.jpg


いろいろ仕上がってきています(*^_^*)
まずは定番品いろいろ
c0211319_16184219.jpg

c0211319_16185039.jpg

c0211319_16191343.jpg
c0211319_16192222.jpg

秋色リバティのがま口とベンリーバッグ。がま口はあと3色追加予定です。
c0211319_16193037.jpg

ちょっと縦長なトートバッグ。入れ口ファスナー仕様です。
娘が制服入れて通勤に使ってますが、娘曰く「とっても使いやすい~♪」とのこと(≧m≦)
c0211319_16193666.jpg

30cmワイヤーのボストンバッグ。おっきいです(≧∇≦)
c0211319_16194474.jpg

二口がま口のポーチ
中が二部屋に分かれています。小さなポケット付。
c0211319_1619504.jpg
c0211319_1619567.jpg

こちらも秋色リバティの角型がま口バッグ。
リボン型のチャームが可愛いです♪
c0211319_1620511.jpg
c0211319_16201338.jpg


まだ途中のものもあるので、できればもう一回アップしたいと思います。

mint no moriは、ブースNo.27です。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2015-09-24 16:31 | 手作り | Comments(1)

所沢ミューズにむけて(1)

早いものでもう9月も半ば。
まだまだと思っていたのに、イベントまで2週間きってしまいました(・・;)
セルフィッシュハンズさん主催
第65回手作り雑貨マーケット
9月27日(日)
11:00~15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
c0211319_17493289.jpg


実は、先月旅行から帰ってきた翌日久々に腰をぐきっとやってしまいました(T_T)
そんなわけでしばらくミシンができなくなってしまって、だいぶ作業が遅れてしましました。
だんだん年をとると治りが遅くなってきているような・・無理は禁物ですね。

c0211319_17545226.jpg

リバティの眼鏡ケース。がま口で作ってみました。
中は、ふんわりダブルガーゼです。

c0211319_1756033.jpg

ふんわりグラニー
持ち手は、長さ調節もできます。
布をかえて2点
c0211319_17573127.jpg


その他ショルダーバッグやポーチなど制作中です。

先週、半年ぶりに「チーム日暮里」集合しました。
今回は日暮里ならぬ馬喰町。
インド料理のお店でランチ。
c0211319_1804012.jpg

ナンの大きさにびっくり!お皿というよりお盆からもはみ出る大きさ。
ぱりぱりもちもちで美味しかったけど、大きすぎておなかいっぱい^^;
お友達が食べた三角の不思議な料理に興味津々
おしゃべりして、お買い物して楽しい一日を過ごしました。
おかげで資材も調達できたし、ぎっくり腰でずっと下がってたテンションも復活してまた作る意欲がわいてきました~♪みんなありがとう~
c0211319_1864155.jpg

これは娘にお土産(でも可愛くって自分も欲しくなっちゃったよ)

先日北海道に旅行に行ってきた娘のお土産のメロン。
c0211319_188735.jpg

メロン番の私は、毎日メロンのおしりをくんくんして(笑)ぺこぺこ確認してます。
まだ食べごろになってません・・早く食べたいなー(≧∇≦)
[PR]
by mint-no-mori | 2015-09-15 18:10 | 手作り | Comments(0)