「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

先週の土日のてしごと市とさやまーけっとは、無事終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。
主催者様、出店者様お世話になりました。
てしごと市
c0211319_17333921.jpg

c0211319_17342664.jpg


さやまーけっと
c0211319_17345197.jpg
c0211319_17351151.jpg


次のイベントは、
5月16日(土)第9回朝霞マルシェ
5月24日(日)第64回手作り雑貨マーケット(所沢ミューズ)です。
よろしくお願いいたします。

(4月に小さな展示会のすみっこにちょこっと作品を出します(・・;)
[PR]
by mint-no-mori | 2015-03-28 17:41 | 手作り | Comments(2)

てしごと市&さやまーけっとにむけて(4)

c0211319_1733022.jpg

シェリール+さん主催のてしごと市vol.14
3月21日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室

mint no moriはブースNo.18です。

c0211319_17364425.jpg

第7回てづくりチャリティーさやまーけっと
3月22日(日)11:00~16:00
狭山市市民交流センター コミュニティーホール

mint no moriはブースNo.1です。

いよいよ明日あさってとなりました。
お天気はどうなんでしょう?

今日は、小物を何点か作りました。
c0211319_17244161.jpg

実は仕上げがまだです(・・;)
これからひもを通したり、スナップをつけたりいろいろ・・・
それから値札付けも。
のんびりしてる場合じゃない(-_-;)
がんばります!

明日は、入間産業文化センターにてお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2015-03-20 17:31 | 手作り | Comments(0)

てしごと市&さやまーけっとにむけて(3)

c0211319_1733022.jpg

シェリール+さん主催のてしごと市vol.14
3月21日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室

mint no moriはブースNo.18です。

c0211319_17364425.jpg

第7回てづくりチャリティーさやまーけっと
3月22日(日)11:00~16:00
狭山市市民交流センター コミュニティーホール

mint no moriはブースNo.1です。

もうすぐですね~
2日間続くので、なんだかどきどきします(・・;)

昨日は、ワイヤー口金まつり
ポーチを3つ、バッグを3つおソロで作りました。
c0211319_17392837.jpg


あと1日しかないので、小物の補充をしようと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2015-03-18 17:42 | 手作り | Comments(0)

てしごと市&さやまーけっとにむけて(2)

c0211319_1733022.jpg

シェリール+さん主催のてしごと市vol.14
3月21日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室

c0211319_17364425.jpg

第7回てづくりチャリティーさやまーけっと
3月22日(日)11:00~16:00
狭山市市民交流センター コミュニティーホール

今週末2日間イベントが続きます。よろしくお願いいたします。

昨日は、がんばってバッグを5つ縫いました(*^_^*)
c0211319_17403522.jpg

いつものふんわりタックバッグ。いっぱい入ります♪

c0211319_17411058.jpg

ちょっと、らしからぬ極々シンプルなバッグ。
実は、個人的にうさぎアピールしたかったんです^^;
うさぎ好きの方がいらしたら・・
c0211319_17422223.jpg


c0211319_17424359.jpg

こちらもいつものミニショルダー、と思いきやちょっと進化してます。
c0211319_17433031.jpg

背面にファスナーポケットで機能性アップです♪
[PR]
by mint-no-mori | 2015-03-16 17:44 | 手作り | Comments(0)

てしごと市vol.14 & 第7回さやまーけっとにむけて

たいへんご無沙汰でした(・・;)
ひどい風邪で10日間ぐらい全然作れませんでした(T_T)
娘からもらってしまった風邪は、地味に鼻水鼻づまりから始まったのですが、
その後37度台の微熱が3日間ぐらい続き、咳も出始め・・・
娘は軽かったのに、やっぱり歳ですね・・・体力、免疫力落ちまくりです。

そんなこんなであっという間に来週の土日はイベントです。
c0211319_1820834.jpg

c0211319_18204552.jpg


布はカットしてあるのですが、全然縫えてません(-_-;)
あと3日がんばります!

とりあえずできているのが、リバティのお花のがま口。
新色です♪
c0211319_18224648.jpg

他のも何柄か制作中です。

あとこちらはイベント用ではないのですが、娘の誕生日にリクエストされていたがま口。
以前作って値札付けしてた時に「これ欲しい~!売れ残ったら買うっ」って言ってたのですが、
幸か不幸か売れてしまって、がっくりしてたので「誕生日に作ってあげるよ」って約束してました。
特別仕様で裏側はイニシャルレースにパールとスワロ。
うさぎのチャーム付です。
とても喜んでくれたので良かった~♪
c0211319_1828895.jpg
c0211319_18281413.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2015-03-14 18:28 | 手作り | Comments(0)