「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~

朝霞マルシェ、minahan川越ともに無事終了しました。
2日間ともお天気に恵まれたくさんのお客様が来場されました。
ありがとうございました。
c0211319_1895817.jpg
c0211319_1810981.jpg
c0211319_18102463.jpg


次は、11月9日(日)の所沢ミューズです。
冬物制作中~
宜しくお願い致します。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-10-31 18:13 | 手作り | Comments(0)

朝霞手作り雑貨マルシェ&minahan川越手作りマーケットにむけて(2)

いよいよ明日あさってとイベントです。
c0211319_18152214.png

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ
10月25日(土)10:30~15:00
朝霞市産業文化センター 1Fギャラリー

c0211319_18154119.png

minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージ
10月26日(日)11:00~16:00

ここのところ雨ばかりで寒かったけど、週末はお天気良さそうですね♪

c0211319_14572540.jpg

バネポのポシェット(今あんまり言わない?)なので、略して「パネポシェ」です(笑)
お仕事中に持ちたいというご要望から作ってみましたが、ちょっとお散歩なんかにも使えそうです。
c0211319_1511978.jpg

久しぶりにバッグインバッグ作りました。
ポケットいっぱいです。
c0211319_152797.jpg

大きいタイプも一個だけ。大きさの違いわかりますか?
こちらは、さらに充実の収納です。
c0211319_1535757.jpg
c0211319_154451.jpg

がま口のバッグ。20cm口金なので、ちょっとこぶりです。
チャームが気に入ってます(≧∇≦)♪

c0211319_1554999.jpg

こちらは売り物ではなくって自分用。
急に作りたくなってしまって^^;
ニュームの口金にブラックリネン。もちろんアンティークレースです(*^^*)
このバッグをさげてNo.14ブースでお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-10-24 15:08 | 手作り | Comments(0)

朝霞手作り雑貨マルシェ&minahan川越手作りマーケットにむけて

今週末いよいよイベントです。
c0211319_18152214.png

第6回朝霞手作り雑貨マルシェ
10月25日(土)10:30~15:00
朝霞市産業文化センター 1Fギャラリー

c0211319_18154119.png

minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージ
10月26日(日)11:00~16:00

c0211319_18143984.jpg

大きながま口バッグ。シックな秋色~♪
画像には写っていませんが肩ベルト付です。
c0211319_18171989.jpg

リバティのミニミニ巾着いろいろ。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-10-22 18:18 | 手作り | Comments(1)

イベントのお知らせ

来週の週末に2つのイベントに出店します。
c0211319_18152214.png
c0211319_18154119.png


今度はお天気がいいといいなあ。
c0211319_18162557.jpg

とても気に入っているお花の口金のちいさいバージョン。
マチなしで作りました。
c0211319_18175172.jpg

ワイヤー口金のこちらも小さいバージョン。
10cmです。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-10-15 18:19 | 手作り | Comments(0)

hana*pla 1dayキャンセルしました

本日hana*pla 1dayに出店予定でしたが、雨のためやむなくキャンセルさせていただきました。
バスと電車を乗り継いで、スーツケースをガラガラ引いて行くため、荷物を極力少なくしたり、スーツケースにビニール袋をかぶせてみたりといろいろやってみたのですが、多分バス停までもたどり着けないだろうと思い・・・
もちろんhana*pla 1dayのイベントは、室内なので雨でも開催されますので、ご予定入れていらした方は、是非足をお運びくださいね。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-10-05 07:19 | Comments(2)

hana*pla 1dayにむけて(2)

あさって日曜日はhana*pla 1dayです。
c0211319_1823086.jpg


台風の影響でお天気が心配です・・・
なんとかもってくれるといいのですが。

秋色バッグいろいろ出来ています。
c0211319_14554781.jpg

ふんわりタックバッグ。まあるい底でたくさん入ります。
横のリボンで、いろんなシルエットが楽しめます。

c0211319_14572613.jpg

ファスナー付のショルダーバッグ。
底は革なので、しっかりしています。
c0211319_1458641.jpg

とりはずしできるコサージュ付。

c0211319_14584743.jpg
c0211319_1459026.jpg

いつもの定番小物たちも。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-10-03 15:00 | 手作り | Comments(0)