「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

ご無沙汰でした~
一か月かなりのんびりしてしましました。
まずたまっていた家事をいろいろ^^;
それからネットで布さがしまくり三昧。
浅草橋へ副資材をた~っぷり仕入れにいったり、美容院行ったりetc.

あっという間に6月も終わりですね。
梅雨のじとじとやら集中豪雨やら、お天気もすっきりせず、なんだか体調もいまいちですが、
7月はまたイベントいっぱい、気合いを入れなおしてがんばりたいと思います。

c0211319_2231195.jpg
c0211319_22313885.jpg
c0211319_22314897.jpg


3つのイベントに参加します。
よろしくお願い致します。

c0211319_22331636.jpg

c0211319_22332685.jpg

お散歩グラニー
小さ目ですが、ポケットはスマホが入るサイズです。
c0211319_22341038.jpg

こちらもお散歩サイズ。リバーシブルです。
それぞれ違うボタンが可愛いです♪
c0211319_22353165.jpg

ワイヤー金具のポーチ。
金具をいっぱい買ってきたので、量産中~
ファスナー口にワイヤーが入っているので、大きく開きます。
c0211319_22362876.jpg

スクエアポーチ。いろいろポケットで、とっても便利なポーチです。

他にもバッグなど作っていますので、またご紹介させていただきますね。
[PR]
by mint-no-mori | 2014-06-28 22:38 | 手作り | Comments(1)

さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア

火曜日に行ってきました~♪
1年ぶりなのでテンションがあがるっ!
お友達と現地で待ち合わせ。
最初に行ったbrookさんで、早くも目が釘付けになってしまったものが・・・
つぶらな瞳でこっち見てるんだもん。
もう、気になっちゃって気になっちゃって他のものも目に入らない(≧∇≦)
さんざん迷って、最後に結局連れて帰ってきた子です。
c0211319_18195367.jpg

シュタイフのうさちゃん。
可愛すぎてもうどうししょーってかんじです。
他には、ちょっと大物。
これもbrookさんで、お店の一番前に置いてあったのに、うさちゃんに夢中で目に入らなかった(・・;)
「ディスプレーにどう?」って、言われて他のお客さんの足元を見てみたら、あら素敵!
なんとも言えないいい雰囲気。ネームプレートやフックがまた可愛くって、電車だったけど頑張って持って帰ってきました。
c0211319_18253250.jpg

イベントに持っていきたいけど、遠くはちょっと無理だなあ。
近くのイベントに持って行けたらいいなあ。
とりあえず自分家に飾ります。
作品の写真撮るバックにいいかも。
他には、レースをいろいろやキャニスターなど。
c0211319_1827731.jpg

yukoちゃんやまるちゃんに会えたし、久しぶりにアンティーク満喫できたし、楽しかった~♪
[PR]
by mint-no-mori | 2014-06-07 18:29 | お出かけ | Comments(4)

ありがとうございました

所沢ミューズの手作り雑貨マーケット、無事終了しました。
暑いくらいのいいお天気でした。
日焼け止めを塗るのを忘れて出てしまい、途中で気付いたけれど後の祭り(>_<)
たくさんのお客様が来場されました。ありがとうございました。
主催者様や、出店者様、お世話になりました。
c0211319_1811284.jpg

c0211319_18115710.jpg

c0211319_1813380.jpg

しばらくイベントないぞーって思ったら、今回が5月の終わりで、次が7月のはじめ、意外と近かった~(・・;)
のんびりしよう~って思ってたけど、あんまりのんびりするとまた泣きを見る羽目になっちゃう。

火曜日は、お友達と待ち合わせて、さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェアに行ってきました。
去年の12月は忙しくて行けなかったので、1年ぶり。
戦利品は、後日アップしま~す♪

<業務連絡>
4月のシェリーマルシェで、バッグをオーダーされたO様、
ミューズでお待ちしておりましたが・・・
下記メールにご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

mint_no_mori@msn.com
[PR]
by mint-no-mori | 2014-06-05 18:19 | 手作り | Comments(0)