「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェリーマルシェvol.3にむけて(4)

シェリール+さん主催イベント
c0211319_17333277.jpg

4月26日(土)
11:00~16:00
イオン入間店

いよいよ明日です。お天気良さそうですね。
c0211319_22415693.jpg

がま口バッグ。黒のほうは、アンティークレースです。
c0211319_22423726.jpg

定番品の追加あれこれ~

2FのブースNo.37で、お持ちしています。

いつもギリギリなのに、今日はなぜかもう寝るだけ。
何か忘れてないか、かえって心配になっちゃう(笑)

3連勤で、ミシンできないので、その前にほとんど仕上げてしまってたので、
今日は、ホビーショーにちょこっとだけ行ってきました。
c0211319_22492511.jpg

毎年必ず行く大好きなイベントのひとつです。
去年は、忙しくてどうしても行けなかったので久しぶり。
いつもは何時間もうろうろするんだけど、明日の準備があるので早めに切り上げました。
でも、やっぱりお買い物はしっかりとしてしまいました^^;
ヴォーグの新刊書コーナーをおそるおそるのぞいてみたら、
私のバッグもちょこんと飾ってありました。
うーん、なんかすごーい地味・・・
いろんな方たちの素敵な作品に圧倒され、かなり落ち込む私でした(>_<)

まあ、気をとりなおして、明日がんばりましょう!
[PR]
by mint-no-mori | 2014-04-25 22:55 | 手作り | Comments(2)

シェリーマルシェvol.3にむけて(3)

シェリール+さん主催イベント
c0211319_17333277.jpg

4月26日(土)
11:00~16:00
イオン入間店
いよいよあさってです。

c0211319_22173346.jpg
c0211319_22174446.jpg

定番のミニショルダー。
とっておきのアンティークレースをあしらいました♪
c0211319_22183864.jpg

他にも2種類。
あとは、まだ画像がありませんが、ペットボトルホルダーやティッシュケースなど、補充しています。
mint no moriは、2FのブースNo.37です。よろしくお願い致します。

本日創刊のtukutte
c0211319_2223570.jpg

すみっこにちょこっと^^;作品を載せていただいています。
c0211319_2224279.jpg

本日から開催のホビーショーにて作品も展示してくださるそうです。
c0211319_22264670.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2014-04-24 22:27 | 手作り | Comments(2)

シェリーマルシェvol.3にむけて(2)

シェリール+さん主催イベント
c0211319_17333277.jpg

4月26日(土)
11:00~16:00
イオン入間店
いよいよ今週末です。
いったん治りかかった腰痛が再発・・・
年取るとなかなか治らないなあ(-_-;)
でも、それほどひどくはないので、制作がんばっています。
c0211319_18521060.jpg

ワイヤー金具のポーチ。去年のキルフェスで買ったのに1年以上寝かせてしまいました。
でも、今年のキルフェスでは、去年よりはやっていたみたいなので、まっ、いいか^_^;
ファスナー口に金具が入っているので、大きくしっかり口があきます。
c0211319_18545814.jpg

布違いで2種。

c0211319_18552888.jpg

お花の形の口金。めちゃめちゃ可愛いです(≧∇≦)♪
娘に取られそうになったけど、死守!
c0211319_1857452.jpg

c0211319_18571186.jpg


c0211319_1858371.jpg

大きながま口のバッグ。
ギャザーでふっくら、ちょっと横長です。

ヴォーグから、4月24日に新雑誌が創刊されます。
「tukutte」
書店での販売ではなく、予約配送のようです。

すみっこに作品載せていただいています♪

4月24日~26日の「日本ホビーショー」にて、作品を展示してくださるそうです。
c0211319_1942619.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2014-04-20 19:06 | 手作り | Comments(0)

シェリーマルシェvol.3にむけて

シェリール+さん主催イベント
c0211319_17333277.jpg

4月26日(土)
11:00~16:00
イオン入間店

がま口のバッグ。
とっておきの口金、あたためにあたためた(笑)お気に入りです。
口金の玉の色がとても素敵です♪
この色に合わせる布がなかなか決まらなかった・・
有輪のばら柄、くすんだローズ色に合わせてみました。
ギャザーを少し寄せてふっくらと。
c0211319_17402266.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2014-04-11 17:40 | 手作り | Comments(2)

ありがとうございました

てしごと市vol.11無事に終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況でした。
ご来場のお客様、主催者様、出店者様、ありがとうございました。
c0211319_175897.jpg

c0211319_17582653.jpg
c0211319_17583690.jpg
c0211319_17584426.jpg

次のイベントまでしばらく間があくと思ったら、ついついのんびり。
いろいろとたまっていた事を片付けたり、娘達とお出かけしたりと、あっという間に2週間ほどたってしまいました。
新作の試作などもしていたのですが、なかなかしっくりこなかったりと試行錯誤の日々です(・・;)
[PR]
by mint-no-mori | 2014-04-10 18:00 | 手作り | Comments(0)