<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新座ハンドメイドの雑貨市vol.5

アクロさんのHandmade Partyは、無事終了しました。
平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。
mint no moriにお立ち寄りいただいたお客様、主催者様、出店者の皆さん、ありがとうございました。
c0211319_1816263.jpg

キラリは、こんな素敵な場所です。
昨日は、とてもいいお天気でした。
c0211319_18184469.jpg


今日は仕事で、明日はまたイベントです。
さすがに作品の補充ができそうにありません(-_-;)
そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


輪粉さんは、以前「モノ・つなぐ市」で、おじゃまさせていただきました。
久しぶりなので、とても楽しみです♪
すぐ近くの平林寺は、今、紅葉が見ごろなのでは。お散歩がてら、是非お立ち寄りくださいね。


その次は、週末に
シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
c0211319_1891836.jpg


4連続のイベントもいよいよ大詰め。頑張ります。
超忙しいけど、超楽しい(≧∇≦)
たぶん、イベントハイなんでしょう(笑)
[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-30 18:24 | 手作り | Comments(0)

第10回Handmade Partyにむけて

いよいよ明日は、アクロさん主催のHandmade Partyです。
アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
c0211319_1874980.jpg


c0211319_17424318.jpg

c0211319_17432480.jpg

c0211319_17434550.jpg

c0211319_17441096.jpg

c0211319_17443834.jpg


1時からは、限定商品の販売もあります。
mint no moriでは、2014年のスケジュール帳を、特別価格で販売します。
リバティ柄。文庫本のカバーにもなります♪
c0211319_17473773.jpg


ブースNo.26でお待ちしております。

今後のスケジュールです。
そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
c0211319_1891836.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-28 17:49 | 手作り | Comments(1)

ありがとうございました~

minahan手作りマーケット無事終了しました。
風もなくとてもいいお天気に恵まれ、たくさんのお客様がご来場されました。
回を重ねるごとに来場者が増えているように思います。
ありがとうございました。
c0211319_172548100.jpg


今後のイベント予定は、
アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
c0211319_1874980.jpg


そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
c0211319_1891836.jpg



minahanのあとキラリまで、休みが今日一日しかありませんでした。
あせっても仕方ないと思いつつ、やっぱりあせりますよね(・・;)
今日は、朝から頑張って制作に励みました~(≧∇≦)
マフラーがなくなってしまったので、3枚追加で作りました。
冬用バッグも2個追加。ご要望の多かった革蓋のミニショルダー2個作りました。
暗くなってしまったので、明日の朝写真撮る予定です。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-26 17:34 | 手作り | Comments(0)

minahan手作りマーケットvol.7

c0211319_1827836.jpg

minahan手作りマーケットvol.7
11月24日(日) 11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
※天候不良時は室内のみ開催(mint no moriは屋外のため、出店いたしません)

いよいよ明日開催です。
お天気は大丈夫そうですね。
屋外のブースNo.21でお待ちしております。


今後のイベント予定です。
アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
c0211319_1874980.jpg


そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
c0211319_1891836.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-23 18:31 | 手作り | Comments(0)

イベントにむけて

c0211319_18231263.jpg

冬物第2弾。ふわふわマフラーです。
c0211319_1827946.jpg

定番のショルダーバッグ。ちょっとシックなかんじで。


minahan手作りマーケットvol.7
11月24日(日) 11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
※天候不良時は室内のみ開催(mint no moriは屋外のため、出店いたしません)


アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
c0211319_1874980.jpg


そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
c0211319_1891836.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-20 18:27 | 手作り | Comments(0)

イベントにむけて

c0211319_18134041.jpg

c0211319_18151123.jpg

冬らしいウールのショルダーバッグ作りました。
グレー地にパープルの格子の入った布で作ったバッグは、ラインにあわせてパープルの蓋をつけ、差し込み金具で止めるようにしました。
うすいブラウンの布には、くるくる渦巻き模様のふわもこの蓋。飾りは、付け替え取り外しできます。

minahan手作りマーケットvol.7
11月24日(日) 11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
※天候不良時は室内のみ開催(mint no moriは屋外のため、出店いたしません)


アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ
c0211319_1874980.jpg


そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

イベント詳細はこちら↓クリック
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室
c0211319_1891836.jpg


4つのイベントが続きます。
なかなか制作の時間がとれなくて、ちょっとあせったりもしますが、
楽しみつつがんばりたいと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-18 18:19 | 手作り | Comments(0)

ありがとうございました。

セルフィッシュハンズさんの第57回手作り雑貨マーケット、無事終了しました。
お寒い中お越しくださったお客様、主催者様、出店者の皆様ありがとうございました。
c0211319_1835476.jpg
c0211319_1841475.jpg
c0211319_1843278.jpg


以前お買い上げ下さったお客様から「とても便利で使いやすくて、丁寧につくられていて重宝しています」
と嬉しいお言葉をいただきました。
まさに私の心がけていることが、お客様に作品を通して伝わって、喜んでいただけたと思い、
本当に嬉しく、またこれからの励みになるお言葉でした。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

イベントが終わって疲れて帰ってきたら、娘が夕飯作ってくれました~(≧∇≦)
c0211319_1810265.jpg

サーモンアボカド丼とベビーリーフのサラダ。
とっても美味しかったです。

さて今後のスケジュールですが、かなりハードです。
でもどれも参加したいイベントばかりではずすことができなくて、こんなことになってしまいました^_^;

minahan手作りマーケットvol.7
11月24日(日) 11:00~16:00
大宮北ハウジングステージ
※天候不良時は室内のみ開催(mint no moriは屋外のため、出店いたしません)

アクロさん主催
第10回手作り雑貨マーケットHandmade Party
11月29日(金)10:30~15:00
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ

そらいろ絵本さん主催
新座ハンドメイドの雑貨市vol.5
12月1日(日)11:00~16:00

カクイチ
輪粉(mint no moriはこちらに出店させていただきます)
Garland
HomeSpice

シェリール+さん主催
てしごと市vol.10
12月7日(土)11:00~15:30
入間市産業文化センター2F集会室

よろしくお願いいたします。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-11 18:11 | 手作り | Comments(0)

第57回手作り雑貨マーケットにむけて(2)

いよいよ明日は、セルフィッシュハンズさん主催の
第57回手作り雑貨マーケットです。
11月9日(土)11:00~15:30
所沢市民文化センターミューズ ザ、スクエア
c0211319_1813817.png


お天気はいまのところ大丈夫そうですね。

c0211319_14593038.jpg

ベンリー口金のバッグ2種。バッグと言ってもちょっと小ぶりなので、ポーチかな?
肩掛け用にひもをつけるかまだ迷い中です(・・;)
c0211319_1514419.jpg

バッグインバッグ。パープルのエンジェル柄があったらなあとリクエストをいただいていたので。
c0211319_1533142.jpg

ファスナータイプのミニショルダーー、もう一つ作りました。
レース地とパープルラインのコンビは、とてもお気に入り♪
c0211319_155433.jpg

ビニコポーチいろいろ。リバティもあります。
c0211319_1553996.jpg

バッグ型メジャー追加で作りました。中身のメジャーがなくなってしまったので、4つだけです(>_<)

今日は、なんだか余裕な感じ。??
いつもギリギリの私にしてはめずらしいことなので、かえって何か大事なことを忘れてるんじゃないかと
心配になっちゃったりして。

明日は所沢ミューズのブースNo.13でお待ちしております。
久しぶりのミューズ、とても楽しみです。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-08 15:09 | 手作り | Comments(2)

第57回手作り雑貨マーケットにむけて

今週末は、セルフィッシュハンズさん主催の
第57回手作り雑貨マーケットです。
11月9日(土)11:00~15:30
所沢市民文化センターミューズ ザ、スクエア
c0211319_1813817.png


c0211319_18152827.jpg

パープルの花柄にパープルのグレンチェックのショルダーバッグとミニショルダー。
ミニショルダーは、いつも縦長なので、横長にしてみました。

c0211319_18174610.jpg

ぷっくりとタックが可愛いバッグ。
入れ口がファスナーのミニショルダー。革底です♪

c0211319_18202748.jpg

紐の長さ調節で、肩掛けにも斜め掛けにもできる2wayバッグ

c0211319_18214782.jpg

リバティのカードケース。

などなど作っています。
あと1日しかミシンができないので、あとどのくらい作れるかわかりませんが、
他にもいろいろ作りたいものがグルグル^_^;
[PR]
by mint-no-mori | 2013-11-04 18:24 | 手作り | Comments(0)