「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタにむけて(3)

明日から、いよいよロハスフェスタです。

ロハスフェスタin東京
9月28日(土),29日(日)
9:30~17:00
光が丘公園芝生広場

Le bouquet de la couleurのブースは、107です。

お天気も良さそうなので、是非遊びにいらして下さいね(*^_^*)

c0211319_1815413.jpg

アンティークレースをあしらったモバイルポーチ。
c0211319_18151245.jpg

リバーシブルのグラニーバッグ。革の持ち手です。
c0211319_18152049.jpg

バッグインバッグ。大き目サイズで、長財布もすっぽり。
c0211319_18152882.jpg

ボックスティッシュカバー。

毎年、とても楽しみにしているロハスフェスタ。
今年は、どんなブースになるのか、とてもワクワクしています。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-09-27 18:20 | 手作り | Comments(0)

ロハスフェスタにむけて(2)

今週末、いよいよロハスフェスタです。

ロハスフェスタin東京
9月28日(土),29日(日)
9:30~17:00
光が丘公園芝生広場

Le bouquet de la couleurのブースは、107です。

定番品いろいろ。
c0211319_17455295.jpg

c0211319_1746651.jpg

ファスナーポケット付のポケットティッシュケースは、前回のイベントでとても好評でした(*^_^*)
その他、ポーチやバッグインバッグなど作っています。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-09-25 17:48 | 手作り | Comments(2)

ロハスフェスタにむけて(1)

第4回ロハスフェスタin東京
9月28日(土)29日(日)
光が丘公園

もうすぐロハスフェスタです。
Le bouquet de la couleur
メンバーとして参加します。

まだまだ先と思っていたら、もう10日をきってしまいました^_^;
なかなかミシンする暇がなくて、作品も少々少な目ですが、がんばっています。
c0211319_17235484.jpg

液晶画面クリーナー
c0211319_17243356.jpg

定番のミニショルダー。
c0211319_172623.jpg

なんちゃってブランド(*^^*)
内ポケットにこっそりついてます。
c0211319_17265887.jpg

大きめのスマホケース。
c0211319_17273973.jpg
c0211319_17275018.jpg

リバーシブルバッグ。どちらの柄も素敵ですよ~♪
秋冬お洋服でも肩にかけやすいように若干持ち手を長めにしています。
いつも一気に仕上げるので、0か100かってかんじで、危なっかしい私ですが、
今回は、かなり地道に仕上げていっています。
いつもの反省を少しは生かさないとね(≧m≦)

また作品が出来上がり次第アップしたいと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-09-19 17:33 | 手作り | Comments(0)

自由が丘

娘達と久びりに休みが合ったので、自由が丘へ行ってきました。
いつの間にやら、電車の乗り継ぎがすっごく便利になっていて、
座ったまんま乗り換えなしで、自由が丘にあっという間に到着~♪
前に行ったときは(いつだよっ!?)乗り換えが結構大変で時間もかかって
方向音痴の私は、一人じゃ無理~だったのに、1時間もかからないなんて、ちょっとやみつきになっちゃうかも。
娘たちのリクエストで「わちふぃーるど」へ。
ちょっと迷いつつも到着。
c0211319_16511064.jpg

カフェでランチして
c0211319_16531766.jpg

ずっと行きたかったC&Sも行けました。
c0211319_16541997.jpg

スイーツフォレストで、迷いに迷ってアイスを食べ、
c0211319_16555426.jpg

あちこち雑貨屋さんや洋服屋さんを見たりといっぱい楽しんできました。

ほんとは、作品作りが結構切羽詰ってて、お出かけしてる場合じゃないんだけど、
まあ、たまにはのんびりリフレッシュ、ということで。

またチクチク、カタカタがんばりまーす。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-09-12 16:58 | お出かけ | Comments(0)

9月

早いものでもう9月!
7月のイベント終了後、すっかりのんびりとしてしまいました^_^;
いよいよ秋のイベントシーズン到来ですね。
今後の参加イベントスケジュールです。

「第4回ロハスフェスタin東京」
9月28日(土)29日(日)
光が丘公園

Le bouquet de la couleur
メンバーとして参加します。
c0211319_1454367.jpg


シェリール+さん主催
「シェリーマルシェ」
10月19日(土)11:00~16:00
イオン入間店内
c0211319_14563886.jpg


アトリエビジューさん主催
「第3回朝霞手作り雑貨マルシェ」
10月26日(土)10:30~15:00
朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
c0211319_1457372.png


イベントに向けて今月からがんばって制作していきたいと思います。
今のところは、まだこんな感じ(・・;)
c0211319_1535028.jpg

バッグ10個分、ポーチ6個分、スマホケース10個分、ポケットティッシュ20個分etc.の布をカットして
接着芯やキルト芯を貼ったところです。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-09-01 15:05 | 手作り | Comments(0)