<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました~♪

セルフィッシュハンズさんの第55回手作り雑貨マーケット、無事終了しました。
暑い中、お越しくださったお客様、ありがとうございました。
c0211319_174812100.jpg
c0211319_17483251.jpg
c0211319_17484850.jpg

いつもよりは、お客様が少なめだったようですが、
その分、通路ぎゅうぎゅう詰めの大混雑ということもなく、ゆっくりご覧になれたかもしれません。
mint no moriでお買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。
手際が悪くてお待たせしてしまったことも多く、
申し訳ありませんでした。
いろいろお話させていただいた出店者様、主催者様、ありがとうございました。
これで、今年の前半のイベントは終了しました。
1月から毎月イベント続きで、あっという間に半年過ぎてしまいました。
夏は、多分暑さでダレダレになってしまうことと思いますが、
秋のイベントシーズンに向けて、新作の試作をいろいろ作ってみたいと思っています。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-07-19 17:49 | 手作り | Comments(2)

第55回手作り雑貨マーケット

セルフィッシュハンズさんのイベント、いよいよ明日です!
c0211319_13224043.png


今日は一日家にこもって最後のスパートしてまーす(^^)v
c0211319_13242682.jpg

ショルダーバッグ2つ
どっちも大好きなパープル系♪
c0211319_13245884.jpg

前回のイベントで大好評だったファスナーポケット付のポケットティッシュケース。
いっぱい作りました。
c0211319_1326988.jpg

リバーシブルのグラニーバッグ。
先日アップしたリバーシブルバッグと同様、どちら側も主役級の素敵な布使ってます(*^_^*)

あとバッグインバッグがまだ途中。もうひと頑張りします。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-07-14 13:28 | 手作り | Comments(0)

暑いです!

ここのところ猛暑が続いてます(>_<)
倉庫で作業してたりすると、あまりの暑さにくらくら
このまま倒れちゃっても誰も気づかないかもー・・・
熱中症気をつけなくちゃね。

なかなかミシン時間がとれず、まだ小物少々しかしあがってません(いつものことですが・・)
もうすぐセルフィッシュハンズさん主催の
第55回手作り雑貨マーケットです。

7月15日(月)海の日
11:00~15:30
所沢市民文化センターミューズ ザ、スクエア
c0211319_932328.png


c0211319_941733.jpg

いつも好評のペットボトルホルダーとミニポーチ、補充しました。
c0211319_95582.jpg

リバーシブルバッグ。
表も裏もどっちも主役級のちょっといい布使ってます(≧∇≦)
自分用に欲しいかもー
マチのレースも可愛いです。
c0211319_974034.jpg


もうあまり時間がありませんが、カットして芯貼ってある布が結構あるのでがんばってミシンしたいと思います。
[PR]
by mint-no-mori | 2013-07-11 09:10 | 手作り | Comments(2)