<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよあさってです!

セルフィッシュハンズさんのイベント、いよいよあさってです。
    7月28日(土)11時~15時30分
    所沢ミューズ ザ・スクエア

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。
c0211319_1755492.jpg

バッグインバッグ、以前作った物を改良して、より使いやすくなっています。
人気のキーリールも量産しました~(≧∇≦)


c0211319_17553882.jpg

[PR]
by mint-no-mori | 2012-07-26 17:58 | 手作り | Comments(0)

イベントのお知らせ

まだまだと思っていたら、あと2週間になってしまいました。
相変わらず間際になってあせる私(・・;)

  第50回手作り雑貨マーケット
   7月28日(土)
   11時~15時30分
   所沢ミューズ ザ・スクエア
 
   セルフィッシュハンズさんのイベントです。
イベント用の新作はこちら
c0211319_18313437.jpg

多機能ポーチです。
カチッとスクエア型で自立します。
外側にポケット2つとティッシュ入れ、内側にポケット3つで、とっても便利!(だと思います)

先月恒例のさいたまアリーナの骨董アンティークフェア行ってきたのですが、
画像アップし忘れてました。
c0211319_18361652.jpg

イベントのテーブルに敷くクロスをさがしてたのですが、とても素敵なクロスを見つけました。
さっそく次のイベントで使いたいと思ってます♪
そのほかにレースをたくさん!
[PR]
by mint-no-mori | 2012-07-15 18:39 | 手作り | Comments(2)

もう半年(・・;)

なんだかあっという間に今年も半年が終わってしまいました。
毎年加速していく感じ。
急に暑くなりました。今年も節電の夏、大変そうだなあ。

c0211319_1824798.jpg

だいぶ前に作ったワンピース。
去年の夏の終わりにバーゲンで買ったダブルガーゼのスカラップです。
ブラウジングさせたり、前を開けてはおったりいろいろな着方ができます。
私が着ると、残念なことに雪だるまみたいになちゃいます(>_<)
もっと細かったらなあと思いつつ、着ちゃうんだけどね。

先週の日曜日、久しぶりに娘と映画観に行ってきました。
水曜日が指定休じゃなくなっちゃってから、なかなか休みと1000円の日が重ならなくって、
やっと行けました。
「宇宙兄弟」と「MIB3」の2本見ました。
ほんとは、もうひと頑張りで「ホタルのヒカリ」も見たかったんだけど、3D観たらさすがに目が疲れちゃって。
「宇宙兄弟」良かった~。感動でした!!
小栗旬と岡田将生!あ~、夢の競演、堪能しました(*^^*)
「メンインブラック」もおもしろかった~。このシリーズは大好きで、TVでやると必ず見ます。
期待を裏切らない面白さでした。
[PR]
by mint-no-mori | 2012-07-07 18:37 | 手作り | Comments(2)