「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

先週のminahanさんのイベント無事終了しました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
c0211319_1449564.jpg

c0211319_14503031.jpg

今回のイベントで嬉しかったことは、
ペットボトルホルダー、スマホケース、バッグインバッグなどを、
その場で使って下さったお客様が結構いらしたことです。
minahanさんのイベントの紹介文にも書いたのですが、
「 使い勝手の良さと丁寧な作りを心がけ、
ちょっと便利で可愛い小物たちで、いつもの暮らしに彩りを添えられたらいいなと
思っています」
というのが私のモットーなので、
使っていただけるのは本当に嬉しく幸せなことです。
これからもそんな小物を作っていきたいなあと思います。
本当にありがとうございました。

そういえば、ブログに書くのを忘れてましたが、3月ごろ、20年近く苦楽を共にしてきた(笑)愛用のミシンが、
かなり危ない感じになり、壊れてはいないのですが、変な音がし始めました。
前にもなったことあって、その時は内部のお掃除したら復活したんですが、今回はあんまり効果なし。
ミシンなしの生活なんて考えられなーい(>_<)
修理も考えたけど、その間どうする?えーい、買っちゃえ!!
ってわけで、おNEWのミシンです。
c0211319_15104039.jpg

やっぱりbrotherに思い入れがあるので、Nouvelleにしました。
すごいです!快適です!
縫い目の綺麗さはもちろんですが、
下糸クイックとか、糸通し装置とか、糸切りボタンとか、今時のミシンには普通の機能なんでしょうが、
なにせ古いミシンしか使ったことなかったので、私的には画期的で感動もの。
一通り揃えてあった針が使えないことだけが難点ですが・・・
新しいミシンであと20年がんばりますかぁ(爆)
[PR]
by mint-no-mori | 2012-06-05 15:29 | 手作り | Comments(2)